FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いつもながら情けない記事を書くなぁ

女優ハ・ジウォン、デビュー後初めての写真集…日本で100%先行販売

女優ハ・ジウォンの写真集が日本で100%先行販売されて話題になっている。

ハ・ジウォンは23日、東京渋谷にある日本最大のレコード店「タワーレコード」で写真集関連の記者会見およびファン サイン会を開催してファンと交流する時間を過ごした。

記者会見でハ・ジウォンは「2012年に初めてのエッセイ集『今、この瞬間』を出版して以降、写真集を出したいと思っていた」とし「良い機会にデビュー後初めての写真集が出せることになり、嬉しい」と明らかにした。

今回の写真集は素のチョン・ヘリム(本名)から女優のハ・ジウォンに変化する過程を収めている。また、女優としての苦悩や葛藤、情熱などのストーリーが収められた写真集と映像集で構成されている。

所属事務所側は「ハ・ジウォンが写真集の企画・構成・デザイン・編集まで自ら参加するなど製作に格別な情熱を見せた」と伝えた。



なっさけねぇなぁ。曲がりなりにも自国の女優の写真集の話ならば、まずは自国で販売される事が優先されるはずでしょう。にもかかわらず、日本優先で販売するという話。日本で話題になるのならばいざ知らず、そう言う話を韓国で取り上げると言うのはますますみっともないとしか言いようがないですな。
よしんば自国の女優でも、そんな有様ではよその事としてそっぽを向いていた方が良いと思うのですがねぇ。そもそもそんな有様がまかり通ると言う事は、自国においての人気と言う物が欠いていると言う事なんじゃないですか。
せいぜいそんな記事は日本に任せて、韓国自身はよその事としてそっぽを向くべきです。もっとも日本人たる自分にとってもそんな記事はどうでもいい訳ですがねぇ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト



<< 興味深い所ではあるが | ホーム | それが世界の常識 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP