FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

韓国はかかわらないように

日本、協定なくても他国軍に自衛隊の弾薬提供できる新法案を推進

日本が国家間の協定がなくても政府間の取り決めだけで自衛隊の弾薬を他国軍に提供できるような新法案を推進していることが分かった。

26日、日本経済新聞は、自衛隊が他国軍を後方支援する際、物品や役務を提供する手続きを簡素化する方向で自衛隊法を改正する方針だと伝えた。

日本政府は、「現に戦闘が行われている地域以外」では後方支援が可能だという構想を新法案に反映することによって、限られていた後方支援の範囲と対象の拡大に対応する方針だと同紙は伝えた。

外務・防衛両省は、「後方支援を拡大する際に、各国とその都度協定を結ぶのは手続きに時間がかかる」点等をこの法制度改正の背景に挙げていたことが分かった。


所で韓国としてはこの事に関して賛成ですか。反対ですか。既に、昨年にはアフリカで自衛隊から弾を借りたと言う実績がありますからなぁ。
しかしまぁ、本来ならばよしんば銃の口径があっていても必ずしも銃弾の共用がうまく行くとは限らない物です。それが今では結構可能になったと言う事でして、そう言う意味では便利になった物ですなぁ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト



<< おろか・・・ぶ。おろか・・・ぶ | ホーム | はるかかなたに見たい国 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP