FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おろか・・・ぶ。おろか・・・ぶ

強制動員被害者支援団体、内部抗争で設立が無効に

韓国政府が設立許可
日本の植民地時代に強制動員された被害者を支援するため、韓国政府から設立許可を受け発足した公益財団法人が、内部の対立のため設立自体を無効とされる事態が発生した。
 ソウル行政裁判所行政12部(イ・スンハン裁判長)は26日、財団法人の準備委員として関わってきたJ氏らが行政自治部(省に相当)長官を相手取って起こした、役員任命処分と法人設立許可処分の無効確認訴訟で、原告の訴えを認める判決を下したと発表した。
  裁判所は「準備委員会の全体会議で役員の選任を承認制とすることに合意したにもかかわらず、安全行政部(現・行政自治部)と支援委員会が任命制にするよう 求めたことで、対立が生じる事態となった。最後の全体会議では取っ組み合いに発展する中で開票・集計を行っており、過半数の賛成による議決があったと認め る証拠がない」と判断した。
 また「財団法人の設立者は定款を作成し、署名・捺印をしなければならないが、本件では定款そのものではなく『定款署名者』という別の名簿に署名・捺印をしていた。定款に設立者の署名・捺印がないため、この点でも設立は無効だ」と説明した。
 その上で「本件の財団法人は定款作成や署名・捺印が無効であるため、法人設立許可処分は違法だ。また重大な瑕疵(かし)があることが客観的に明らかなため、設立許可と役員の任命はともに無効だ」と判断した。
 昨年6月、政府から設立許可を受け正式に発足した「日帝強制動員被害者支援財団」は、日本の植民地時代の強制動員被害者と遺族に対する支援や、遺骨の発掘事業、学術調査などを行っていく計画だった。
 財団を支援するため、臨時の組織として支援委員会が設立され、政府や企業などから数十億ウォン(数億円)が拠出されてもいた。
NEWSIS/朝鮮日報日本語版

( ゜◇゜)おろか・・・ぶ。

抗日反日ですら彼らの場合は、やたらとお山の大将状態でして、かように自滅してしまう事が往々と言う所が例によって愚かですね。
まあ、敵とみなされた我々からすれば、そうであっていてくれていた方が良い訳でして、彼らの場合、そんな自ら招いた愚行ですらも、日帝時代の愚民教育のせいだと主張するのでしょうねぇ。
しかし、それは独立後に彼らなりに矯正できるはずと言うか、そうしなくてはならないはずなのですが、今だこんなありさまだとしたら、愚民教育をやっていたのは他ならぬ彼ら自身と言う事なのですがねぇ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



<< いにしえからカルト宗教が幅を利かせているようだ | ホーム | 韓国はかかわらないように >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP