FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

韓国は敵でいる事こそ、最も有益になる状態だ

日・米・印がアジアの新たな三角同盟を形成へ、アジア版NATOに発展も・・韓国ネットは「インドにも出しぬかれた」「必要な国は韓国ではなく…」

26日の韓国・聯合ニュースによると、米外交専門紙フォーリン・ポリシーは、米国と日本、インドの戦略的協力関係が最近強化されており、「アジアの新しい三角同盟を形成する」と分析した。
報 道によると、3か国の政策決定者は「中国の台頭に対応し、アジアの平和を維持するためのインド洋-太平洋同盟」という方向に向かっているという。米国や日 本はインドを「中国の国力や影響力を相殺しうる比重を持つ唯一のアジアの国」と認識し、インドも日米を「最も価値のある外部協力者」とみなしている。
フォーリン・ポリシーは、この3か国にオーストラリアも加わる余地があり、これが「アジア版NATO」構想を推進する可能性にも言及している。
この報道に対し、韓国ネットユーザーからは以下のようなコメントが寄せられている。
「韓国も核兵器開発しておくべきだった」
「このままでは韓国は北に合併されるか、中国の衛星国になるかだと思う。韓国の将来が暗いから仲間外れにしている」
「韓国も仲間に入れてくれ。ケチ」
「仲間にならないのがお得」
「米国と日本は愚かにもアジアを戦場にしようとしている。これじゃ中国とロシアが仲良くなり、また冷戦の時代がやってくる。米国は本当にアジアの平和を願うなら、日本を利用したり、インドをそそのかしたりせず、中国と対話をしてほしい」
「世界経済は停滞中で、あっちこっちで紛争も起きている。平和のために頑張らず、中国を包囲しロシアを孤立させたら、将来はどうなるんだ?海洋資源に執着する日本が操作している。世界の警察だった米国も変わった」
「韓国だけ仲間外れ。この機会に米国をはぐらかして、中国と関係改善、それから統一へ」
「韓国も呼ばれたかもしれないが、中国のことを考慮してやめたのかもしれない」
「インドにも出しぬかれたか」
「米国の立場で考えてみると、中国けん制に必要な国は韓国ではなく、日本。経済力があり、国防力もあり、海上自衛隊もしっかりしている。韓国は?ww」
(編集 MJ)


韓国が同盟に加わる? せいぜいの所が朝鮮半島と言う場所が役に立つと言った程度で、そこに存在している国なんぞは役立たずと言うのがいにしえからの倣いでして、そんな国が同盟だなんて足手まといにしかなりません。ああ言う国は同盟国である事自体が最大の敵対行為みたいな物ですからな。
せいぜい三国志に出て来る楊松のように敵側の中にあって、裏切り行為に徹してくれる事を狙いましょう。そんな事が思い付くだけに、改めてああ言う国は味方である事は足手まといでしかなく、逆にこちらの陣営を食い荒らされる事を懸念しなくてはならなくなるのです。

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



<< この会社にしてこの株主ありと言う事か | ホーム | 韓国は全てを敵に回す覚悟で反日に徹すべし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP