FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

羊頭トン肉

韓国人看護師が台湾で「水澤真樹」と名乗り売春、18日間で95万円を荒稼ぎ―台湾紙

観光目的で台湾入りした韓国の29歳看護師が、「水澤真樹」を名乗って売春していたことが分かり、現地警察に身柄を拘束された。17日付で台湾紙・自由時報が伝えた。

「水 澤真樹」と名乗って売春していたのは、韓国人の29歳看護師、金貞嘉。韓流女優のような美貌とセクシーな肢体を武器に、1回当たり1万5000台湾ドル (約5万7000円)と高額にもかかわらず、客が殺到していた。先月末に台湾入りし、わずか18日間で25万台湾ドル(約95万円)を荒稼ぎしていた。

16 日午後、新北市のモーテルで仕事を終え、外で待機していた迎えの車に乗り込もうとしたところで、現地警察に職務質問された。言葉が分からない金はオロオロ するだけだったが、迎えの車の男があっさりと「売春するための送迎を1時間300台湾ドルで請け負っていた」と白状。警察官が金の持ち物を調べたところ、 コンドームや潤滑ゼリーが出てきたため、警察署に連行した。

金は取り調べに対し、「初めて台湾に観光に来た。韓国人の友人にそそのかされて、売春グループに加わってしまった。大金が稼げると言われてつい目がくらんだが、後悔している」と泣き崩れたという。

(編集翻訳 小豆沢紀子)



韓国が真に日本に対して優位に立つには自身の素性を隠ぺいしたり偽装したりしないように習慣づけする所から始めなくてはならないでしょう。ですが韓国人の場合は、往々にして、かように日本人に擬態する傾向があるようでして、これでは自ら日本に対して後れを取っていると自ら卑下している有様でして、こんなありさまでは到底日本に対して追いつく事はできません。
韓国では産経新聞の黒田氏がかつて「羊頭狗肉」と言う言葉を用いて、憤激を買った事がありましたが、ここでも同様な事が言える訳でして、もっと穿った表現を取るのならば、羊頭トン肉とでも言いましょうか。トンは豚ではなく、トンスルの事です。

(;゜д゜)マズー

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ

スポンサーサイト



<< こうした連中には強制も必要だ | ホーム | こうした割り切りの方が筋が通っている >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP