FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ちょんぼの実入りが大きいからな

不正を監視すべき監査院幹部2人、買春で検挙

業者による接待の有無も捜査
国税庁の幹部が最近、ソウル市江南地区のモーテルで買春行為をしたとして警察に逮捕されたのに続き、今度は監査院の監査官たちも同地区で買春行為をしたとして、警察の捜査を受けている。
 ソウル水西警察署は「今月19日午後10時50分ごろ、江南区駅三洞のモーテルで、監査院の4級(書記官級)職員A容疑者と5級(課長補佐級)職員B容疑者を買春容疑で検挙し、捜査を行っている」と20日発表した。
  警察によると、監査院の監査官を務めるA、B両容疑者は19日夜、駅三洞の韓定食(韓国の伝統料理)店で食事をした後、この店の女性従業員2人と共に近く のモーテルに移動し、性的関係を持ったところ、警察によってその場で摘発された。警察は両容疑者が業者などから接待を受け、買春行為にまで及んだ可能性も あるとみて、調べを進めている。
 両容疑者は監査院で、公務員たちの不正行為を監視する監察課に所属している。警察の取り調べや監査院による独自の監察に対し、両容疑者は容疑を否認しているという。
 警察の関係者は「両容疑者は警察の取り調べに対し、監査院の所属であることを明らかにせず、身元の調査を通じて公務員であることを把握した」と説明した。
 今月2日には、国税庁の課長級の幹部1人と税務署長1人が、駅三洞のルームサロン(高級個室バー)で酒を飲んだ後、ホステスたちと買春行為をしたとして逮捕されている。
 警察は最近、女性家族部(省に相当)などと共同で、江南地区一帯のルームサロンやモーテルなどを対象に特別取り締まりを行ってきたという。
ナム・ジョンミ記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

このような有様で、こんな国でも一応売買春が禁止されている訳ですが、そうなって来ると何のために売買春の禁止が決定したのかと言う事が問われる所です。1つの視点からすれば、こんな事では売買春の禁止なんか無理じゃん。合法化でいいじゃんとも言いたい所ですが、売買春とは無関係にいろんな所がわいろがまかり通るお国柄ですからな。いろんなちょんぼをそうしたわいろでごまかしてしまう事ができるのならば、買春自体がわいろ抱き合わせのちょんぼ行為と言う事に他なりません。
そしてなにがしかの地位にある物ならば、そうしたわいろをもらう側にも立てると言う事でして、それならば、そう言う特権にあずかれる側にしてみれば、建前上禁止状態を維持しておいた方が、見逃してやるかわりの見返りを要求する機会を維持しておいた方がいいに決まっているでしょう。
どの道、自身のその種の需要に関してはお金を沢山持っている事が有利に働く以上、特権は維持しておいた方が、よしんば非合法だろうと、それにのめり込むには好ましいのですから。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ


スポンサーサイト



<< 日帝を罵るほどに、日帝の保護で成り立った物が多いと言う事だ | ホーム | ある意味珍しい奴が現れた物だ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP