FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ろくに準備ができなくても誘致だけはやるんだな

サッカー:韓国、2019年女子W杯開催逃す

 2019年の国際サッカー連盟(FIFA)女子ワールドカップ(W杯)開催地がフランスに決定した。 FIFAは20日(韓国時間)、スイスのチューリッヒ本部で開かれた執行委員会で、「フランスが韓国を抑え2019年女子W杯開催地に選ばれた」と発表し た。今回の開催地決定投票はFIFA理事23人の投票により決まった。韓国は昨年、鄭夢奎(チョン・モンギュ)大韓サッカー協会長(53)がFIFA本部 を訪れて開催協約書とビッド・ブック(Bid Book=誘致提案書)を提出、招致競争に本格的に名乗りを上げていた。
 韓国は昨年10月30日、フランスと共に開催地最終候補になり、ブラッターFIFA会長(79)は「2002年の韓日共催W杯や1998年のフランスW杯を成功させた経験がある両国が誘致競争に参入し喜んでいる」と話していた。
  女子W杯は1991年に中国で第1回大会が開かれた。開催周期は4年。出場国は第1回大会は12カ国だったが、今年6月にカナダで開催される第7回大会は 24カ国が出場する。韓国は2003年の米国大会で初めて本大会に出場したがグループリーグで敗退、まだ1勝もできていない。FIFAは女子W杯開催国が 大会前年度に20歳以下(U-20)女子W杯も合わせて開くよう規定している。フランスは2018年にU-20W杯を開催した後、19年の女子W杯を開く 予定だ。
ユン・ドンビン記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


韓国と言えば、既に冬季オリンピックで平昌が決定していると言うのに、それですらもまともに準備が進行していなくて、失敗確実だと彼ら自身も少なからず認めている状態じゃないですか。それを思えば、またぞろ別の事で誘致なんかして、それではしっかり準備ができると思っていたのでしょうか。
往々にして韓国は日本に対して歴史に学ばない愚かな国、けしからん国と決めてかかっているようですが、それは韓国自身が最も指摘されるべき事でしょう。
韓国こそ、自らしくじった経験がついさっきあったと言うのに、それに学ばず、また新たに何かを誘致すると言う事を繰り返しているのですな。
どうやら、韓国の場合は誘致する人間と失敗する人間とは別のようでして、誘致する人間は、誘致したらそれで利益があってそれでおしまいと考えて、実際に準備をする人間がどんな苦労をして、結局失敗すると言う結末をよそでの事だと思えるような立場にあるのですね。

ε=ε=ε=<丶`∀´>後は野となれ、山となれニダ。

( ゜д゜)あの国の場合は、人がいなくなって、野となり、山となってしまった方がいいんじゃないかな。その方が却って乱れなくていいよ。


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ








スポンサーサイト



<< 三方一両得ニダ | ホーム | 自意識過剰だな >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP