FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

そうした長所があったらよその国にただ乗りする人間が続出するだろうか

韓国人の長所1位「勤勉性」

 メディアリサーチが実施した世論調査「韓国国民の長所」によると、最も多かったのが勤勉性で、続いて2,忍耐心3,人情4,団結力5,礼儀6,創 意性の順だった。年齢別にみると、20・30代では1位の勤勉性に続き、団結力を挙げる回答が多かったが、40・50代では2位に人情が入った。60代以 上では、1位が忍耐心で、2,人情3,勤勉性と続いた。
(2015.3.18 民団新聞)



ほうほう。そのように自分らを定義付けられるのならば、果たしてそれに見合うだけの良い国ができていると言えるのでしょうか。そもそも在日連中からして、祖国がまずい状態にあるからこそ、あそこの国民と言う自覚を持ちながらも決して、大挙として帰国せずによその国に居ついてるのではないですかな。
勤勉性がないから、よその国に居ついて、その国、特に日本に便乗しているだけの堕落性ばかりが目立っており、忍耐心がないからこそ、頻繁に火病を発して暴走をし、人情を他人に対して求めるからこそ、それがかなえられなければ、やはり火病を発し、団結力がないから、やはり半島に帰らないのです。
そして礼儀は零儀でしかなく、やはり火病なる暴走の元で、パクリが蔓延している事から分かるように、あいつらに創意性などあった物ではありません。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ









スポンサーサイト



<< こんなありさまでは韓国にはろくでなししか残らない | ホーム | 中国こそ「変態」と言うに値する >>


コメント

そもそも、世界中の誰でも自己申告はあてになりません。
自分を過少に申告するのは日本人くらいじゃなかろうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP