FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

こんなありさまでは韓国にはろくでなししか残らない

「今月の師匠」12人中8人に親日疑惑、選定見直しへ

教育部(省に相当)が先月、師匠を尊敬する風土をつくるとの趣旨で選定、発表した「今月の師匠」12人 のうち8人について、親日(日本による植民地支配に賛同・協力)行為をしていたとして論議を呼び、選定をやり直す意向を表明した。このため、政府が歴史上 の人物に対する十分な検証を行わないまま、事業を推進してきたと指摘する声が出ている。教育部は22日「『今月の師匠』12人について、国史編さん委員会 や民族問題研究所に再検討を依頼したところ、すでに論議を呼んでいた崔奎東(チェ・ギュドン)=1881-1950=を含め、計8人に親日行為をめぐる問 題が浮上したか、さらなる調査が必要だという意見が寄せられた」と発表した。
 この8人については「『今月の師匠』選定委員会でさらなる検討や調査を経て、最終的に「今月の師匠」への選定の取り消しの有無を決定する、と教育部は説明した。選定委員会は大学教授や小・中・高校の教員などで構成されている。
  だが、4月の「今月の師匠」に選定された崔容信(チェ・ヨンシン)=1909-35=については、国史編さん委員会と民族問題研究所による再検証の結果、 問題がないとの報告があった。このため、選定委員会が最終的な決定を下すものの、予定通り「今月の師匠」に決定する可能性が高い、と教育部は説明した。
キム・ヨンジュ記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


韓国の場合、日帝時代になにがしかの地位にあったならば、それで親日派ですからな。要するにできがいい人間は親日派である可能性が高いと言うのは必然なんじゃないですか。
現代になっても、日本の方を見れば、たまたまできが良ければすぐに在日認定してしまいます。元々韓国人の場合はパクリが恒常的にまかり通っている有様で、在日認定と言う発想もその類いのようですな。人間その物のパクリです。
いまだにそんな有様では、却って純粋な韓国人でできがいい奴などいないと言う風に解釈しなくてはならないと言うか、あるいは裏切り者として排除しなくてはならないのです。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ

スポンサーサイト



<< よそのスポンサーにただ乗りするだけ | ホーム | そうした長所があったらよその国にただ乗りする人間が続出するだろうか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP