FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

依然として我が国は韓国に対して甘い訳だが

首相「前提条件付けず日韓首脳で話し合いたい」

安倍首相は23日、福田康夫元首相や韓国の李洪九(イホング)元首相ら両国の政財界の重鎮でつくる「日韓賢人会議」のメンバーと首相官邸で会談した。
 安倍首相は「日韓間には難しい問題が存在しているからこそ、前提条件を付けずに首脳レベルでも率直な話し合いを行いたい」と述べ、韓国の朴槿恵(パククネ)大統領との首脳会談に意欲を示した。
 李氏によると、日韓国交正常化50年にあたる今年中に首脳会談 を実現することが望ましいとの認識で一致したという。また、別の出席者によると、韓国側からは、安倍首相が今夏に発表する戦後70年談話について、日韓関 係の改善につながる内容となることに期待する声が出たという。


韓国的には一種のツンデレ状態で、本来ならばはたから見たならば、彼らの方から我が国に対して断交を宣言してもよさそうな物ですが、それではあまりに日本が気の毒だから、あえてそこまで至らないように自重していると言う虚勢を張っているようです。

<丶`∀´>ウリの希望としては国交断絶してやりたい所ニダが、それではあまりにチョッパリがかわいそうニダから、あえてそれは言わない事にしているニダ。その所を大いに感謝するニダよ。

改めて、彼ら的には国交断絶をしないでおいているのは、あくまで彼らの好意であって、日本はそうした「好意」に対してひたすら感謝すべきであって、それに報いるためには、韓国側が指定するいかなる条件にも嬉々として応じるべきであると言う風に考えていると思われますが、あくまでそんな物は彼らの独りよがりであって、我が国にしてみれば、別段そこまでしてまで韓国との関係は必要ない訳でして、それを思えば、前提条件抜きの首脳会談は当然と言うか、むしろ我が国側の韓国に対する好意と言うべきなんじゃないでしょうか。

アイーゴ<;`Д´>イルボンは、ウリの好意を台無しにするつもりニカ?

(゜⊇゜;)(#゜ 皿゜)(#`ε´#)(#`Д´)(# ゜Д゜)(´U`)(・ω・)( ゜◇゜)(ΦДΦ)( ゜0゜)
おまいらの「好意」なんぞ我われには必要ねぇよ。

ε=ε=ε=ヽ<丶`д´>ノ アイーゴ。そんな馬鹿なニダ。


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ


スポンサーサイト



<< 今の日本は惨めだから条件しだいによっては助けてやるとでも思っているのか | ホーム | 利益認識の乖離164 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP