FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

韓国との乖離を望む者としては問題ない事件だ

東京・韓国文化院に何者かが放火試みる 被害なし

【東京聯合ニュース】東京・新宿の駐日韓国文化院で25日午後11時50分ごろ、何者かがビル横のドアの外壁にライター用オイルをまき、放火しようとする事件が起こった。文化院などが26日、伝えた。
 同ビルに入る韓国観光公社の職員が約5分後、壁がすすけているのを見つけて通報し、消防車が出動した。文化院ビルの外壁が石材だったため、特に被害を出さず火は消えたものの、壁にはすすが残っているという。
 現場の防犯カメラには、犯人が火をつけてすぐに逃走する様子が映っていた。文化院は日本の警察に対し、迅速な犯人の検挙とビルへのパトロール強化などを要請した。
聯合ニュース

点け火と言えば韓国人の国技ですからな。ましてや、その程度で済ます所なんか見ると、どうも韓国人の自作自演のように思えます。
ただでさえ韓国人は外国での犯罪を日本人になり済まして行う傾向が多く、ましてや日本国内の事となれば、確率的にも下手人は日本人の可能性が高いと一般論的に見なしやすいですから、そうした一般論を隠れ蓑にして、韓国人が同胞の反日感情を高めるために日本人の犯罪としてやったとみて良いのではないでしょうか。
まあ、韓国人の反日感情はいにしえから物だし、逆に日本人の嫌韓感情もますます上昇している有様ですから、今更韓国人がちっとばっかし日本に対する悪感情を高めたとしても、別段驚く事ではないのですよ。
また、よしんば下手人が日本人であったとするならば、この事で韓国との溝が大きくなる事は必定でして、和解をするためのハードルがますます高くなって、要するに別段まずいと言えるような状態になるとは思えないのですよ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト



<< 韓国自身のオウンゴールとしか言いようがない | ホーム | 平時の視点から見た軍隊24 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP