FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本定住の恩恵に与りながら何をほざくか

「がんばれ、ニッポン!」コールがきもい。がんばるのは個人個人であって、ニッポンじゃないのに。そのニッポンには外国のひともたくさんいるのに。


何か勘違いしてやしませんかねぇ。別段自国に対して頑張れと言う事と、外国貶めとは別問題でして、どうもこの御仁はそれをいっしょくたに考えていると言う事なのでしょう。
また外国人の存在を引き合いに出していますが、この辺の所がますます理解できません。改めて、日本がんばれは排外的な物とは無関係でして、それらの外国人の存在の否定をさした物ではありません。
そもそも日本に居つくくらいならば、少なからずそうした外国人にだって日本がんばれと言う発想に関して肯定的に考えるだろうし、むしろ否定的な人間ならば、寄りつくべき人間とは言えません。
そして一番それが当てはまる人間がこの手の人間だと言う事です。日本国良かれが成り立たなければ、自分だってつつがなく日本定住ができないだろうに。そこまで否定的に考えるのならば、日本国籍や日本円など、日本とのかかわりのある物は一切合財放棄して、よその国に居つくべし。

シッシッ(#゜Д゜)ノ.;' ( >_<)ゲシュ

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト



<< 自ら発展を怠ってきた事は認めるんだな | ホーム | 北朝鮮は日本に対していい事をしているつもりなのか >>


コメント

上のちずこは「おひとりさま」だからひがんでんだろ。よけいなお世話だよな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP