FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

結婚したけりゃフィリピンに行けばいい

結婚寸前の比人女性、強制退去は違法…高裁判断

東京入国管理局の強制退去処分は違法だとして、東京都内のフィリピン人女性(53)が国に処分取り消しを求めた訴訟の控訴審で、東京高裁(山田俊雄裁判長)は22日、請求を棄却した1審・東京地裁判決を取り消し、国に処分取り消しを命じる判決を言い渡した。
 判決によると、女性は1987年に他人名義の旅券で不法入国。交際中の日本人男性と2011年から同居し、13年5月に強制退去処分を受けた直後の同年8月に男性と結婚した。
 判決は「(処分当時は)男性と婚姻関係の成立寸前で、在留特別許可が与えられなければ、婚姻関係の維持が著しく困難となり、処分は違法だ」と判断した。
 東京入管は「判決内容を十分検討し、今後の対応を関係機関と協議したい」とコメントした。


何やってんだ裁判所は。順序があべこべじゃないですか。まずは在留許可の方が先であって、結婚はその後じゃないですか。こ多分にもれず、こいつの魂胆はいんちきしてでも日本に居つくのがありきでして、そのために結婚を利用したと言うだけの事であって、結婚のために既存の法をへし曲げる必要などない。真に結婚したければ、相手の男の方でフィリピンに移住した上でやれば良いのです。それならば、このフィリピン女の不法滞在に抵触する事なく、つつがなく結婚が成就すると言う物です。
大方はそこまでしてまで結婚なんぞする気などなく、よそでもかようなくずを阻止するために、あらかじめ在留許可がある状態の者だけに結婚を許可すべきであって、それ以外は無効にするべきであります。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



<< 最も差別をしているのは彼ら自身だ | ホーム | そもそもそう言う奴らを定住者と認定する事自体間違っている >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP