FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

どうせ用日なんだから迷惑である事には違いない

「嫌韓・反日はすべてデタラメ!」の主張に、韓国ネット「韓国人は日本が好き」「日本人が韓国を嫌う理由は…」

2015年5月26日、韓国のインターネット掲示板に「嫌韓・反日はすべてデタラメ」と題するスレッドが立った。

【そのほかの写真】

スレッド主は、「日本人と韓国人はインターネット上ではののしり合っているが、実際は、韓国人は日本人にとても親切だし、日本人は韓国にとても興味があり、よく遊びに来る」とつづっている。

これについて、ほかのネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「正解。日本の嫌韓も韓国の反日も、ネットユーザーが騒いでいるだけであって、実際は仲良く過ごしている」
「日韓は手を取り合って、未来に進まなければいけない。日本からの謝罪にこだわる朴大統領は間違っている。過去に縛られてはいけない」
「日本人が韓国を嫌う理由は『韓国人が日本を嫌うから』。小学生のけんかじゃないんだから!」

「外国で出会ったら、日本人と韓国人は仲良くなる確率が高い」
「正直、韓国人は日本が好き。韓国人はお互いに『日本が嫌いだよね?』とだまし合っているだけ。表面では反日だけど、心は親日」

「日本人の友人が数人いるけど、みんな良い人!」
「日本旅行中、ある店で料理を注文したら、『韓国人ですか?』と聞かれ、韓国の文化についていろいろと質問された。店内に嫌韓感情を持つ人は1人もいなかったし、むしろ料理をサービスしてくれたよ」

「一番近い国なんだから、よく遊びに来るのは当然」
「日本人は定期的に嫌韓デモを開催しているよ?」
「政治家が誘導し、日本に嫌韓感情が広まってしまったのは事実(翻訳・編集/堂本)



韓国の場合は、よしんば反日でなくとも、既に彼ら自身が「用日」なんて言葉をしれっと持ちいているように、御都合主義的に我が国を使い倒す意図がある事は間違いなく、所詮は一方的に自身を利するためにウリは反日じゃないニダと往生際が悪い態度を取っているのに過ぎません。
よしんば連中が我が国に対して好意を持っていると言うのが密やかなる本音だとしても、一方の我われにとっては別段得になる事ではありません。あー、うざったい。

シッシッ(#゜Д゜)ノ.;' < ; `Д´>アイーゴ

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



<< 学歴のいかんを問わずくずはくず | ホーム | 胡散臭い話だ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP