FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ボトルに足がある訳じゃなし

【天才】次世代型ボトルカバー『ボトルのおぱんつ』が実用的すぎて手放せない件 / ネットの声「頭おかしい」「日本終わってなかった」など

日に日に暑さを増す日本列島。体調維持にはマメな水分補給が欠かせない季節になってきた。水分補給で多くの人がお世話になるのが、500ミリリットルタイプのペットボトル飲料であろう。
よく冷えたドリンクは、次第に結露の汗をかいていくもの。気付けば「やばい! 大切な書類が濡れてる!!」なんて経験はないだろうか? 今回は、そんな危機を回避してくれる天才的なアイテムをご紹介したい。それが次世代型ボトルカバー『ボトルのおぱんつ』である。


どうも自分には理解できない。なるほど実用的な見地からすれば、そう言う物が必要とも言えるのですが、どうして「おぱんつ」である必要があるのでしょうか。素人的には隙間が生じてしまうと思うのですよ。それならば、かつらを逆さにしたような物であるべきだと思うのですがねぇ。こんな程度ででも、立派に、外部に全く水分の漏出をしないで済ませていると言う事なのでしょうか。(^^;???

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



<< 役職の注目度とランクと階級30 | ホーム | 学歴のいかんを問わずくずはくず >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP