FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

別段韓国ならでは異常事ではないか

夜間訓練中に橋から墜落、陸軍将兵21人負傷=韓国

28日午前1時30分ごろ、江原・華川郡(ファチョングン)で韓国陸軍の某部隊所属の将兵21人が戦術訓練中、木の橋が崩壊し3メートル下に墜落した。

 この事故でユ某(23)上兵など幹部3人と兵士18人が軽傷を負った。負傷者は春川病院(9人)と師団医務隊(9人)、ハンリム大(3人)に搬送された。

 負傷者のうち1人は右耳の下が裂けて縫合手術を終えるなど、すべての将兵の命に別条はないことがわかった。

 彼らは中隊級の夜間戦術訓練をしていた中、長さ15メートル、幅2.5メートルの木の橋を過ぎようとしていて事故に遭ったと軍当局は明らかにした。この橋は普段、観光客も利用する木の橋だ。

 軍関係者は「訓練がおこなわれる前、地形偵察を通じて安全なことを確認した」とし「しかし突然、橋が崩壊し予期せぬ事故が発生した」と明らかにした。

 華川郡の関係者は「現在、重量誤差等の設計の問題であるのか把握している」とし「設置してからわずか1年足らずで、崩壊しただけに不良かどうかについても調査している」と明かした。



┐(´ー`)┌
韓国だけに十分あり得る事でありますな。既に韓国軍ではいろいろ兵器のとほほなエピソードが存在していて、今回は別段そうした兵器とは言えないのですが、軍隊内での事ですから、あえてそうした範疇に入れても良いのではないでしょうか。
改めて言えば、それは単に橋の構造上の問題ではなく、主に観光客が利用すると言うのであれば、観光客によっても橋の崩落が起こり得る事に他ならない訳ですが、そんな粗末な橋が日本にはないでしょうが、まかり間違って日本でそのような事が起こったならば、自衛隊のせいで橋が落っこちたとごねるやからが出てきた事でしょう。まあ、それ以前にそうした場所での訓練自体にけちが付いて、渡らせてくれないかも知れませんがねぇ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ







スポンサーサイト



<< 別段延期は免除とは違うのだが | ホーム | いまだ韓国は独りよがりな解釈のみ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP