FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

とんまな軍備を持つ韓国にこそ第9条はふさわしい

日韓国交正常化50周年記念式典絡みで反日デモ、慰安婦問題での謝罪や憲法9条擁護を要求=「韓国憲法に9条を取り入れるのが先決」と日本ネット

2015年6月24日、日韓国交正常化50周年を迎えたソウルと東京では小規模な反日デモが行われた。韓国市民も参加し、「憲法9条を守ろう」などとのス ローガンを掲げた東京でのデモに対して日本のネットユーザーからは、「韓国憲法に9条を取り入れてから主張するのが先決だ」と反発する声が目立った。

【そのほかの写真】

反日デモが行われたのはソウル。日韓両国は国交正常化50周年の記念式典をそれぞれ開催、ソウルでの式典には朴槿恵(パク・クネ)大統領が出席したが、ソウルの日本大使館前では、慰安婦問題で日本が韓国に謝罪すべきだなどと主張する市民らによる抗議デモが行われた。

一方、安倍晋三首相が出席して式典が行われた東京では、2日前の20日に「日韓つながり直しキャンペーン2015」(韓日市民宣言実践協議会主 催)が開催された。韓国・ハンギョレ新聞日本語版によると、約300人の日韓市民らが集まり、「歴史を歪曲(わいきょく)するな」「憲法9条を守ろう」な どと訴えながら、歴史を否定する安倍首相に反対するデモ行進を行った。

ソウルでのデモに対しては海外のネットユーザーから、「両国とも国内政策の失敗を隠すため、ナショナリズムを利用してきた。今になって関係の修復に乗り出しても遅い」「日韓関係の果てしない論争にはうんざりしている」などのコメントが寄せられた。

東京でのデモについて韓国のユーザーからは「このような活動が広がっていくなら、両国の未来は明るい」「市民はこんなに頑張っているのに、朴大統領は記念式典に出て浮かれている」などの声が上がった。

これに対し日本のユーザーからは、「一方的な要求を叫ぶだけではつながらない」「北朝鮮とつながってから言ってくれ」などの声や、「まずは韓国憲 法に9条を取り入れてから言え」「韓国人に擁護される9条のばかばかしさが分かる」などの反論が目立った。デモの性格についても敏感で、「デモに参加して いるのは左翼と在日。反日運動の一環なので、これで未来が明るくなることはない」「参加者に日本国民は含まれていない。韓国国籍の市民だ」などの指摘がみ られた。(編集/KO)


>韓国憲法に9条を取り入れるのが先決

韓国人が日本の左巻きの中に紛れて、日本において憲法第9条を維持すべしだなんて主張すると言う事は、ますます第9条の価値と言う物の本質を垣間見ると言う事に他なりません。
韓国としては、そうした厄介物を日本に対して背負わせて置きたいのであって、あまつさえノーベル平和賞の対象にしようなどと、輪をかけた愚行をしでかしています。
それくらいならば、韓国自身こそそれを自ら実践するべきなんじゃないでしょうか。どの道欠陥品だらけの兵器の集大成の軍隊では、一旦いくさになったならば、途方もないみっともない事態に出くわして大敗北確実ですから、それくらいならば、あらかじめ韓国こそ最も不戦の誓いを立てた方が良いと言う物です。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ



スポンサーサイト



<< 日本大使館は上得意だったと言う事か | ホーム | その英雄自身が匪賊で私財をため込んでいたのではないのか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP