FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

すぐ始めるか中止するかはっきりしろ

中国、米国と日本にAIIB参加の可能性残してある=財政相

[ワシントン 23日 ロイター] - 中国の楼継偉財政相は23日、同国が主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)について、米国と日本が参加する可能性を残してあると述べた。二国はこれまでのところ参加を見送っている。

財政相は同地での米中戦略・経済対話の会合後に記者団に対し、「われわれは二国がAIIBに参加するためのドアを開けている。現段階で二国はAIIBに参加する意欲あるいは意図を表明していない」と語った。

同相によると、米中対話ではAIIBについて協議されなかった。


あいも変わらずの馬鹿丸出しな中国ですな。自身が中心になって物ごとを推し進める意図があるのだから、とっととスタートすればいいじゃないですか。この期に及んでなお日米がすり寄って来る事を望むだなんて、自身に能力がないと自ら宣言しているのに他なりません。
こうなったらいい加減、中国はAIIBを中止するべきですな。中止するでもなく、スタートするでもなく、いまだにぐずぐずしている有様は、はたから見てもみっともないですよ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ



スポンサーサイト



<< 日本のいくさ批判は常に「トツギーノ」 | ホーム | 夏休みが欲しけりゃ辞職する事だな >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP