FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

巨大一物の大暴走

巨大な男性器が街中で暴れ回る! ノルウェーの性教育キャンペーンがぶっ飛んでいる件

北欧の国、ノルウェー。そこで行われた性教育のキャンペーンが、かなりアレだと話題になっているので、YouTube の動画とともに紹介したい。「アレってどういう意味?」と思うかもしれないが……大人の事情で詳しく説明できないので、ご理解いただきたい。
もう、アレである。男性のアレが街中でアレして、怒っている人もいるのだ。おまけに、そのアレのサイズがまたアレ。ウマなんて比じゃないほどアレなのだ。
・キャンペーンの目的
問題のキャンペーンが行われたのは、ノルウェーのサンネフヨルという街。その本来の目的は、性病についての知識を広め、安全なアレを訴える……平たく言えば、「きちんとアレをつけましょうね」という、日本でもよくある類いのものである。
しかし、目的に対するアプローチが、いくらなんでも尖り過ぎていた。巨大なアレが、街行く人を無差別に襲いまくるのだ。そして、ふなっしー風に言うと、ブシャー、ブシャー、ブシャー……!
・なぜこんな方法を?
それにしても、なぜこんな方法で性教育のキャンペーンを行ったのか? 何がしたいんだ? と気になるところだが、映像を制作した広告代理店のパーニ ル・バーグ氏によると、「アレは、楽しく、ワクワクして、多少みだらであるべきです。このキャンペーンをきっかけに、そのことをみんなにじっくり考えて欲 しいと思っています」と語っている。
なんかアツイ……いや、アツいのか!? よく分からないが、何やら “じっくり考えて” と真面目なことを言っているようだ。
・特に30代以上はオコ
さらに同氏は続けて「特に30代以上の多くの人々が、陳腐でバカバカしいと考えてはいるものの、人々はこのキャンペーンを支持し、我々のメッセージの中のユーモアを理解してくれました」と言う。
主催側のアツい気持ちとは裏腹に、やはり若い人以外には、アレの刺激が強すぎたようである。
・絶妙なフィット感で……
そして、キャンペーンの主役、つまりアレの “中の人” になろうと、数百人が応募したらしい。その中から選ばれたのは……わずか19歳の学生、フィリップ・ヴァン・エック君だ。彼は、若くして重責を担うことになったのである。
ちなみに、フィリップ君が選ばれた理由は、「彼の身長がアレの被り物にピッタリだったから」なのだとか。どうやら、他の人にはない “フィット感” が決め手だったもよう。
・19歳とは思えないフィリップ君
また、フィリップ君はこのキャンペーンに対して「変だとは思いますが、僕がアレになってみんなの役に立つのなら、こんなにうれしいことはありません」と、19歳とは思えないしっかりしたコメントを残している。
なんか、カッコイイ……いや、カッコイイのか!? もうさっぱり分からないが、とにかくフィリップ君は、イベント中に突然たくさんの人がアレに触れて一緒に写真を撮ろうとしたためにイヤな思いもしたものの、見事に大役を全うしたようだ。
そんなフィリップ君がアレになってアレする奮闘ぶりは、是非とも動画で確認して欲しい。以上!


゜(*゜´∀`゜)゜ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんですかこれは。ドッキリ番組ですかな。突然かような奇怪な格好で現れて、「頭」からドカーンでは、大抵の人はびっくりですな。さすがにかような露骨な格好をしてのコントは志村けんでもやらなかったような。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ


スポンサーサイト



<< 韓国国内でやるのが筋だからな | ホーム | 中日友好は中国人同士で行おうと言う事か >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP