FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

週間アジア第9号

①無線盗み聴き荒稼ぎ


韓国で消防無線を盗聴して変死現場に急行、遺体を搬送して遺族から葬儀の契約を取り付けていたとして、釜山の葬儀業者が通信秘密保護法違反の疑いで警察に逮捕された。


調べによると、業者は遺体搬送用の車両を5台購入してサイレンや回転等、無線機を取り付けて改造。変死事件を処理する消防の出動指令を盗聴し、緊急車両を装って現場に真っ先に到着した上で、遺族に「警察の協力業者」と偽り、高い費用で葬儀を受注していた。


毎月平均15回前後も出動、5年間で約30億ウォン(約3億7000万円)近くを荒稼ぎしていた疑いがある。(引用ここまで。11月7日分)


なかなかいい所に目をつけていますなぁ。(^_^;) 消防無線が絡んでいるだけあって、これもまた一種の火事場泥棒かなぁ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ まあ、確実にいえることは、ペテンであることですかな。


=====================================


②朴投手の父誘拐計画


韓国の春川地検は大リーグの朴賛浩(パク・チャンホ)投手の父親を拉致しようとした男を強盗未遂の疑いで逮捕した。人質にして20億ウォン(約2億5000万円)を脅し取ろうと計画していたと言う。


男は借金に困り、9月に反抗を立案。インターネットに「犯罪を一緒に行う人を募集します」と言うページを開いたため、計画が発覚した。自動車のナンバープレートや覆面などを準備していた。男は「朴投手はとても親孝行者と言う評判を聞いていた。父親を人質にして金品を要求すれば断れないだろうと考えた」と供述していると言う。(引用ここまで。11月14日分)


この事件は拉致未遂なのに、強盗未遂となっています。韓国では人間も物扱いで、拉致したら、強盗と言う扱いになるのでしょうか。いったい、この国の人権はどうなっているのだ。 


( ^∀^)ゲラゲラ


ふつうは、子供を拉致して、親から身代金と言ったケースが多いですが、このケースの場合、子供のほうが高額所得ですから、逆に親を拉致すると言うケースですが、まあ、それはさておき、この下手人の馬鹿さ加減はインターネットで共犯者を募集する事に尽きますな。かような事は秘密裏に進めるべし! ( ゚0゚)ノ オー ←何でだ


=====================================


③ハナも曲がる悪臭


タイ北部のチェンマイで開かれている「国際園芸博覧会」の会場で、簡易トイレが放つ悪臭が問題になっている。国王の在位60年を記念して世界30カ国以上から計250万以上の花や植物が展示されているが、「せっかくの香りが台無し」との批判が続出している。


観光客が捨てた生理用品やティッシュペーパーが詰まったらしい。農業省の幹部は会見で、利用者のマナーを批判するとともに、専用のごみ容器を設置していなかったことなと、問題を認めた。客からは「においに導かれてようやくトイレにたどり着いた」などと笑えないエピソードも。(引用ここまで。11月14分)


トイレは下のものを出すところですから、汚いことには違いないでしょうが、それを局限化するのは当然すべきことですが、その点がからっきしと言うことのようです。そのために、せっかくの花までも _| ̄|○ガックシ するような事態になった訳です。このせいで「国際園芸博覧会」から ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ と逃げ出す人も続出したのではないでしょうか。


・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン (ToT)トホホ


まあ、そうしたひどい事態も、100年前の韓国よりはましと言うべきか。かの国ではどこでもトイレ状態だったようですから。(´∇`)ケッサク


今回の「週間アジア」はいかがでしたか。クリックお願いします。 <(_ _)>  


にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト



テーマ : 特定アジア - ジャンル : 政治・経済

<< 慣用表現の直訳 | ホーム | 大馬鹿性犯罪 >>


コメント

>①
 あったあったw
 
>②
 以前、ウチで記事にした時には、選手名が無かったよ。
 でも名前があったところで誰かワカランw

>③
 衛生観念が生まれないと中々綺麗にならないと思います。
 上下水道の整備とか、新しい便器の調達資金とかの問題もあるんでしょうけど。
 外国人から言わせると、日本人のトイレに対する情熱は異常だそうですがw

阿麗☆さんへ

そういえば、インターネットで共犯者を募集すると言う、お粗末さのところで、どこかで見たことあるようなと思いましたが、阿麗☆さんのところでしたか。

衛生観念がかけていると言えば、アラブのほうでは、トイレで使った紙は捨てずに一箇所に集めておいて、後で燃料にするので、ハエがたかってしまい、長時間入っていられないと、本で読んだことがあります。まあ、あちらのほうでは、水が貴重品ですから、後で手洗いなんて事はやらないのでしょう。

ワロス(゚∀゚)アヒャ


>業者は遺体搬送用の車両を5台購入してサイレンや回転等、無線機を取り付けて改造。
・これだけ金掛けたら、取り戻さにゃあ・・・・
 でも、これ、死体じゃ無いけど日本でも公然と行われてるよね。
 交通事故の時のレッカー車!どうして必ずあんなに早く来るんだ!
 一度現場に出くわしてレッカーの運ちゃんに問うと、
 「本部の指示で動いている」。フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
 本部はどうして知ってるんだ????????
 現場の警官にも聞いてみました。
 「警察は情報流してるの?」←(~-~;)ヾ(-_-;)ウヲイ ストレートスギ
 当然警官は否定したが
 「もしも無線傍受で営業に使用してたら違法だよね」と突っ込むと
 無視して事故車の方に向かって行った。
 あげく、事故車が動けず邪魔になるので、
 偶然イタ――(゚∀゚)――!!
 そこにいたレッカー車に移動して貰っていた。
 レッカーは強制連行されて仕方なく日本に居る人?が多いとか!


>男は借金に困り、9月に反抗を立案。インターネットに「犯罪を一緒に行う人を募集します」と言うページを開いたため、計画が発覚した。
・まともに「犯行を一緒に」って、、、、、( ゚Д゚)ヴォケ!!


>観光客が捨てた生理用品やティッシュペーパーが詰まったらしい。農業省の幹部は会見で、利用者のマナーを批判するとともに、専用のごみ容器を設置していなかったことなと、問題を認めた。
・問題を認めた・・・・_| ̄|○ で処置したの?
>「においに導かれてようやくトイレにたどり着いた」などと笑えないエピソードも。
・いや、ワロス 。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>そうしたひどい事態も、100年前の韓国よりはましと言うべきか。かの国ではどこでもトイレ状態だったようですから。(´∇`)ケッサク
・そうでしたね。
 併合後、総督府の最初の通達は「路上ニ糞尿スルベカラズ」でしたっけ?

tonoさんへ

たびたびの訪問ありがとうございます。
>レッカーは強制連行されて仕方なく日本に居る人?が多いとか!Σ(゚д゚lll)
ええ!? それって、ひょっとしてざ○○○かしらん?
まあ、現実にも、違法駐車のレッカー移動の業者が警察のOBだったなんて話をテレビで見たことがあったっけなぁ。
>併合後、総督府の最初の通達は「路上ニ糞尿スルベカラズ」でしたっけ?
うーん、かの国では、たちしょん、座りぐそはあたりまえだった?ヽ(゚∀。)ノウェ

こんにちは


こういったことにはよく気がつきますね。
でも仰るとおり、ペテンですね。


アホなことを…


あまり行きたくないです…

刀舟さんへ

たびたびの訪問ありがとうございます。


>あまり行きたくないです…
悪臭ひどき場所は回避したい。これに尽きますな。まさしく100年前の強姦酷などはこれでした。かの国は、世界最狂の糞尿要塞として君臨?していました。経済的見地からすれば、かような所は侵略するよりも忌避すべきだったのに・・・。トホホ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP