FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

教育者の左傾状態いまだ続く

「安保法制反対デモ」授業で練習 准教授の処分検討 福岡教育大

福岡教育大(福岡県宗像市)の准教授が、授業中に安倍晋三政権批判や安全保障関連法案に反対するデモの練習を学生にさせていたことが27日、分かっ た。大学側は事態を重視し、すでに准教授の授業をすべて中止した。内規に基づく処分も検討しており、近く調査委員会を設置して事実確認を進める。(九州総 局 津田大資)
 問題となった授業は今月21日の「人権同和問題論」で、教育学部の林崎和彦准教授が担当した。主に1、2年生が対象の一般教養科目。21日の授業は40~60人の学生が受けていたとみられる。
  林崎氏は「戦争法案絶対反対」「安倍は辞めろ」といった文言を、デモの練習として学生に言わせたとされ、授業を受けた学生の1人がインターネットの短文投 稿サイト「ツイッター」に、こうした内容を書き込んだ。書き込みを見た人などから福岡教育大に複数の電話があり、大学側が林崎氏に確認したところ、内容に ついて否定しなかったという。


思えば、この種の問題行為をしでかしてしまう教育者ってのは左側の人間ばかりしか出て来ないと言う事が指摘できます。これまででも、安保法制賛成を唱える教師が出て来て、生徒にそれを吹き込んだり、徒党を組んでデモを行うと言う話が出てきた試しはありません。
それは賛成派が良識的なのか、あるいは教師の中でも少数派な物だから表に出て来ないだけなのかははっきりしませんが、少なくとも、表に出て来る左巻きの教師の問題行為が多すぎるのですよ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ



スポンサーサイト



<< その代わりマイナス評価が安易に出ないようにする事も必要だ | ホーム | 中国人の順法精神の度合いが問われる所だ >>


コメント

ごきぶりサヨク教師。こつぶなのがちょろちょろしてんだね。
見えないところには卵がたくさん。ぎゃあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP