FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

どうせなら中国に行けばいいのに

釜山発下関行きの旅客船に15歳中学生密航者

 トップクラスの国家保安施設に当たる釜山港が、中学生によって突破された。この中学生は、韓国大統領 府(青瓦台)・国家情報院(国情院)・国防部(省に相当)・原子力発電所などと同水準の警備が必要な、トップクラスの国家保安施設に指定されている釜山港 の税関・出入国管理事務所などを何の問題もなく通り抜け、国際旅客ターミナルから日本行きの船に乗った。
 28日に警察が明 らかにしたところによると、慶尚北道慶山の中学3年の生徒(15)は、終業式の日に当たる今月17日午後1時ごろ、列車のムグンファ号に乗って釜山駅に着 いた。学期の初め、成績を改ざんしてきつく叱られたことがあるこの生徒は、1学期末になって成績が良くなかったため、両親に叱られるのを恐れて「島に行っ てしまおう」と考え、ひそかに船に乗ることを決めた。この生徒は17日夜9時ごろ、釜山税関裏手の鉄門の下にできた30センチ程度の隙間をくぐり抜け、税 関内に入った。続いて税関と出入国管理事務所の境界、出入国管理事務所と釜山港国際旅客ターミナルの境界に設置された高さ170センチのフェンスを次々と 越え、下関に向かう旅客船(2万トン級)に忍び込み、トイレに隠れた。この生徒は、船の案内パンフレットを見て日本行きの旅客船だということを知り、また 滞在中の経費に当てるつもりで、船内のカフェにあった8万2000ウォン(約8700円)を盗んだ。この船は17日夜9時ごろ出港する予定だったが、台風 のため待機しており、乗客は乗せずに貨物だけを積んで、18日午前3時ごろ日本に向けて出港した。生徒は、18日午前7時ごろ甲板上に出てきたところを乗 組員に見つかり、無断乗船の事実が発覚した。釜山地方警察庁国際犯罪捜査隊は、この生徒を密航取締法違反と窃盗の容疑で在宅のまま立件した。警察側は「釜 山港保安公社の従業員の職務遂行が十分だったかなどを調べ、税関・出入国管理事務所・釜山港湾公社にセキュリティー対策を強化することを要求した」と語っ た。
釜山=権慶勲(クォン・ギョンフン)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

要するに、その発端は親から叱られての、家出の発想からの物と言う事ですな。それにしても、家出だに、韓国の国情が反映していると言うべきですかな。
韓国と言えば、すきさえあらんば自国からのトンスラを企てると言うのがご定番の発想でして、この中学生も家出の発想がスケールアップして、よその国にトンスラと言う事を狙ったのでしょう。
やはり韓国と言う国は、単に社会が乱れていると言うのにとどまらず、愛国心はやたらと上っ張りでしかなく、その実条が、表面上では往々にして否定的に考えられている日本よりもはるかに低いと言う事があいも変わらず指摘できる有様です。

ε=ε=ε=<丶`д´>アイーゴ。こんな国は嫌だニダ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト



<< 中国にとどまる事を当然視しない奴ばかりだからますます信用できない | ホーム | あの国に虚心坦懐は期待できない >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP