皆さんおはようございます。桜がようやく咲いてきたようですが、自宅の近くにある公園ではこの時期「恒例」の夜桜は自粛ムードのせいなのか、あるいはまだ花見の時期尚早なのかまだですね。次週位からと言うことなのでしょう。では、本題として「都合の良い時だけノーサイドかよ」をお送りいたします。
まずは、在日朝鮮人のアイデンティティと言う視点から言うならば、よしんば無償化を要求するのであれば、それは北朝鮮政府ないしは朝鮮総連に対して行うのが筋でしょう。これは繰り返しの物であります。
しかし、日本人の支持者からしてそのような発想はありません。とにかく誰かが、つまり日本国が援助すれば良いと言う事で、こんな有様でまともなアイデンティティが成り立つはずなどありません。まあ、そのように仕向けるのが支持者連中の発想と言うことなのでしょう。彼らには国家と言う概念が欠けている訳ですから、特定の国家に対するアイデンティティなど無用と言う事なのです。
一方、在日朝鮮人の側に転じてみれば、もしまともなアイデンティティに徹するのであれば、北朝鮮を基準に物を考えるべきでしょう。高校無償化にしても、北朝鮮で行われているかどうかこそ重要であって、日本は関係ないのです。日本で有料でも北朝鮮で無料であるのならば、北朝鮮政府を通じて享受すれば良いのです。
しかし、在日朝鮮人の場合、独自のアイデンティティを追求しようと言う意識がある割には、それに値する愛国心があるのでしょうか。わたしは建前上、無償化に対する要求は北朝鮮政府に対して行うべしと主張する訳ですが、彼らにそれなりの愛国心があるのならば、祖国が海外同胞に対してそれが可能であるかと言う事を確認するべきであって、それが望みなしと見なしたならば、断念するだけの分別があってしかるべきだと思います。
しかし、彼らの場合、どうも要求ごとに関しては祖国を見ようとしないのです。いちいち日本のほうばかりを見て要求します。
ただでさえ、高校無償化に便乗しようとする発想は、朝鮮学校での学習の中身よりも負担減らしの方が優先されているとしか思えず、要するにそれは、祖国の教育を、金を払ってまで学ぶ気などないとそっぽを向いているのであって、まともな愛国心がないという事を指し示しているとしか思えません。いわんや、筋違いな要求をわが国にしてくる事は、ますます以って祖国を貶めている非愛国的な行為である事を彼らは思い起こすべきであります。
在日朝鮮人は、自身のそうした行為が自らと祖国を貶めている事に気付くべし!クリックお願いします。<(_ _)>
クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム
スポンサーサイト
テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済
コメントの投稿