FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

大方自ら埋けた地雷の場所を失念していたのだろう

南北協議中に非武装地帯で韓国軍の地雷爆発 1人負傷

【ソウル聯合ニュース】南北非武装地帯(DMZ)で今月23日に地雷爆発事故が発生し、韓国軍の副士官1人が負傷していたことが26日、分かった。

 軍関係者は同日「23日午前11時45分ごろ、DMZの韓国側で地雷が爆発し、京畿道漣川郡の陸軍部隊に所属する兵士が脚を負傷した」と明らかにした。

 副士官は、北朝鮮軍の侵入を防ぐために設置されている鉄柵の北側で同僚の兵士と共に捜索作戦を実施中に地雷を踏んだとされる。

 事故が発生した当時は、軍事境界線のある板門店で韓国と北朝鮮が高官協議を進行中で、軍事的緊張が最高潮に達していた。

 副士官は地雷の被害を最小限にとどめるカバーをつけていたため大事には至らず、左足のかかとを骨折した程度で済んだという。

 中立国監督委員会は24日、調査の結果、爆発した地雷は韓国軍のM14地雷であると結論付けた。


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


何たるどあほな事でしょうか。先日は、北がひそかに埋けた地雷で、自軍兵士が重傷を負ったと主張していたのに、これではいかんでしょう。今頃韓国軍内部ではグダグダの争いが起こっている事でしょうな。

<#`Д´>この大馬鹿者! 何と言うドジを踏んだニカ? お陰で、北の連中は自ら行った挑発をばっくれる事がますます可能になったじゃないかニダ。

<丶`Д´>アイーゴ。それはあんまりな発言ニダ。そもそも敵に知られないようにするために、ウリたちにも埋めた地雷の位置を教えてくれなかったニダ。これは、れっきとしたウリが被害者だと言う事を物語る事実ニダ。


それにしても、そのような重大機密は何としてでも隠ぺいすべきでしたな。北だったら、容赦なく、地雷を踏んだ兵士ははなからいなかった事にされていたに違いありません。
それに引き換え、韓国のそうした秘密のダダ漏れの体たらくは惨めですな。やはりしかるべき所への付け届けを怠ったからなのではないでしょうか。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ




スポンサーサイト



<< 短い余生は中国で全うすべし | ホーム | そのように称するほどに何もしていないぐうたら大国 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP