FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ハンストなんぞやらないでとっとと失せろ

入管がイスラム教徒に豚肉 抗議のハンスト

東京入国管理局横浜支局が収容中のイスラム教徒の男性に誤って豚肉を提供し、男性がハンガーストライキに入っていることがわかった。

 東京入国管理局横浜支局によると、今月12日、収容中のイスラム教徒のパキスタン人男性に対し、宗教上の配慮でイスラム教徒に提供していない豚肉のベーコンを含んだマカロニサラダを提供していたという。

 男性はその後「重大な人権侵害だ」として、水と栄養補助剤しか摂取しないハンガーストライキを続けているという。

 入管は委託業者と職員の確認不足が原因だとして「再発防止に努める」としている。



こいつらいったい何様のつもりだ。てめえらが何でそこに収容されているかも理解しようともしない身の程知らずの馬鹿どもです。
強制退去が必要になるような事態になったからこそ、そこに収容されていたのでしょう。そのようなよその国の秩序を乱しておいて、てめえだけはしれっと人権侵害を訴えるのですか。
そんなに豚肉食うのがいやなら、とっとと尻に帆を掛けて日本から自主的に出て行けばいいんだ。入管を煩わせるような事態になるから、時たまそのような事が起こるのです。食事なんぞせずにとっとと失せやがれ!
(#゜Д゜)ドカーン!!

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



<< いつもながら肝心な所は全て他人任せの韓国 | ホーム | 韓国のような低能には所詮理解しがたい物だと言う事だ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP