FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いつもながら肝心な所は全て他人任せの韓国

韓国モーターレース 29~30日に日本で開催

【ソウル聯合ニュース】韓国を代表するモータースポーツ大会「CJ ハローモバイルスーパーレース」が日本で開催される。
 CJ ハローモバイルスーパーレースは27日、富士スピードウェイ(静岡県)で29~30日に今シーズン第6戦のスーパー6000を開催すると明らかにした。
 同レースには韓国、ドイツ、日本から17人の選手が出場する。
 日本からは谷口行規、阿部光、影山正美の3人のトップクラス選手が参加する。
 スーパー6000は6200ccの排気量に8気筒を装着したストックカーレース。同レースの中でも最上位クラスにあり、時速は300キロに達する。
聯合ニュース

へえへえ。良く分からん話です。韓国のモーターレースと称するのに何で日本でやるの? 韓国でやりゃいいじゃん、と思うのですがねぇ。
要するに韓国でやりたくとも、ろくな場所がなければ、まともにスポンサーが付かない物だから、日本にそう言う物を用意させると言う事なのでしょうねぇ。だったら厳密な意味では決してそれは韓国のモーターレースとは言えないでしょう。日本が催した物に韓国が便乗すると言う、お決まりのパターンです。
まあ、この記事によれば、日本からは3人の選手が出るにとどまるのみで、その点ではそれを日本のモーターレースとは言いにくいでしょうが、韓国の選手が多数派ならば、もっと韓国の方でみずから場所を用意して、よその国の選手を招くくらいの事をやるべきでしょう。やはり、かの国のやる事は、肝心な所で他人頼みになってしまうのです。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



<< いい加減アメリカも出生地主義を見直すべきだ | ホーム | ハンストなんぞやらないでとっとと失せろ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP