FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

そこまでして痴漢をでっち上げたいか

「匂いを嗅ぐ行為も女性が不快に思えば痴漢」セコムのツイッターに非難殺到、謝罪に追い込まれる

警備サービス業最大手のセコムが痴漢に関する注意をツイッターで呼びかけたところ、大反発を招き、内容の一部を修正、謝罪した。
ツイッターは、男性が女性の体に触ることだけが痴漢行為ではないとして、匂いを嗅いだり、かばんを女性の体に押し付けても「女性が不快に思えば痴漢になる」と警告した。

あったりまえな事ですな。いちいちそんな程度ででも痴漢呼ばわりされてはたまらないと言う物です。さように瑣末な事まで、楊枝で重箱の隅を突っつくごときに痴漢のでっち上げのような事までするのであれば、逆に昨今の少なからずの女どもこそわいせつ物陳列罪として糾弾すべし。
江戸時代に比べれば、今時は、とりわけ夏にいたっては露出狂のそしりを受けて当然のあり様じゃないですか。
((( ̄へ ̄井) フンッ

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ

スポンサーサイト



<< 結局個人的な好き嫌いが批判の側に立った訳だ | ホーム | 利益認識の乖離196 >>


コメント

ある「権利」を純化して応用すると、一元的で一方的な厳格な「律法」に化ける。
しばしば、日本人を縛り抑圧したい勢力が、それに飛びついて騒ぐ。
反論異論をあげると、「それなら、痴漢は許されるのか」のたぐいの「純化し過ぎた」極論を返すだけの信者が現れるわけですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP