FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

まずは外国人の方からルールを守れ

ルールを守って国際化

 強制退去手続き中のパキスタン人の方が、入国管理局で豚肉を食べさせられたということで問題になっています。報道はココです。 強制退去になる事 由が何であったかということはありますが、ムスリムの方との接点という事であれば100%アウトです。「好き嫌い言わず、食べろよ」といったレベルの話で はありません。我々が想像することが出来ないくらい重大な事です。


まずもってルールを守るべしは、やって来る外国人の方でして、こちらが彼らのルールに倣うかどうかはその後だと言う事です。
前回も述べた事ですが、こいつは我が国のルールに反したからこそ、強制送還に出くわしたのであって、それを思えば、出される食事の内容にごねるなんぞは図々しい以外の何物でもありません。
嫌なら、出される前にとっとと自主的にずらかるべきだし、そうでなければ、豚肉をよけてそれ以外を食べれば良いのです。
事前にこまごまその種の要望を言った訳でもあるまいに。まあ、それをやる事自体も、てめえ勝手のそしりは少なからず避けられないでしょうけどね。
改めて言えば、我が国はイスラム教の国ではないですから、その種の勝手は分からないし、それだけに始めからそうあってしかるべしと言う事を期待する事はできないし、してはならないと言う事ではないでしょうか。
そんな身勝手な主張をするから、下の方のコメントにもあるように、イスラム教は面倒くさい宗教だとうざがられるのです。その種のトラブルが嫌ならば、異教徒の国にやって来ないでもらいたい物です。
あえて言えば、入管の職員は決してミスをしたのではない。ミスをしたのは、そのようなよその国の事情に対して無頓着で、よその国でも自国での常識を押し付ける側だと言う事です。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ







スポンサーサイト



<< どう見ても詭弁としか | ホーム | 遠回しな酸っぱいブドウ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP