FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

安易な在日認定にはしゃぐ韓国の愚

先月、モスクワで行われたフィギュア世界選手権において、日本の安藤美姫選手が優勝しました。この事で、韓国では、安藤選手を称して「隠れ在日」だと勝手に同胞呼ばわりしたそうです。
この事で安藤選手は、わたしの親戚に韓国人はいないと否定しました。例によって、日本でできの良い人物を見つけるとすぐ在日認定するという、韓国特有の悪癖が出ました。
しかし何ですなぁ。こんな事をする韓国ってむなしくないのでしょうか。馬鹿げている事だとは思わないのでしょうか。何しろ、ターゲットにしている人物は所詮は日本での貢献でしかないのではないでしょうか。
韓国は、昔から日本ではあらゆる分野で韓国人が活躍し、今や日本は韓国人抜きでは成り立たないと言わんばかりの発言をしていますが、韓国そのものにとってはどうでもいいじゃないですか。いくら自国の民族同胞の活躍を礼賛した所で、得をしているのは日本であって韓国ではないのです。韓国自身が得をするような形に持っていかなくて何が面白いのでしょうか。
考えようによれば、韓国は自国民ですらもいい思いをするのに不都合な環境であって、誰もがいい思いをするために海外へ出て行かなくてはならない有様だと自ら暴露していると言ってもいい状態にあるのだと思います。
ただでさえ、外国での民族同胞の活躍は自国にとって無意味であるばかりか、いにしえから悪しく見なしているわが国での活躍は考えようによれば利敵行為でしかなく、かような人物が登場する事はとりわけ抹殺しなくてはならない事ではないでしょうか。

韓国はもっと自国民にとって居心地の良い国づくりにいそしむべし! 
(# ゚Д゚)バ~カ <`д´; >アイーゴ

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 



スポンサーサイト



テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

<< ああ、大馬姦酷 | ホーム | 国旗・国歌物語⑧ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP