FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いっその事韓国の選挙に出馬したらどうだ

民主、参院選の擁立大幅遅れ…公募も不調

来夏の参院選に向けた民主党の候補者擁立作業が大幅に遅れている。
 勝負を左右する1人区(32選挙区)のうち、擁立済みなのは7選挙区にとどまるほか、公募が不調で新人の発掘も思うように進んでいない。岡田代表は大型連休中、1人区を中心に全国行脚して地元の連合幹部らと意見交換を重ね、急ピッチで擁立作業を進める構えだ。
 「参院選で安全保障関連法に反対する勢力が過半数を取れば、自衛隊を外に出す国会承認ができない。法律が成立しても、発動できない状況を作り出せる」
 岡田氏は22日、鹿児島市内のホテルで開かれた党鹿児島県連や 連合鹿児島の幹部との意見交換会でこう述べ、次期参院選の重要性を強調した。候補者の擁立については、「参院選はもう1年を切った。10、11月に集中的 に党幹部が皆さんと相談して、積極的に擁立していきたい」と語った。


もはや民主党はこれ以上往生際が悪い事はしない物です。どうせ日本のためにならない事しかやらないのならば、日本で新たな候補者を見出するというのが筋違いと言う物でして、いっその事日本から出て行って、韓国で一旗揚げる事に徹したらどうでしょうか。それだけの「人材」はいるのでしょう。
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ


スポンサーサイト



<< 韓国に野球が定着したのは日帝のお陰だ | ホーム | なぜ採用しないのかが理解できない >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP