FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

外国での売春を野放しにして韓国にどれだけ女の人権と言う視点で真剣になっているだろうか

「労働者として認めろ!」 韓国で売春禁止法廃止求める集会

韓国・ソウルの中心部で23日、性風俗産業に従事する女性ら約800人が、売春業者の罰則強化を柱とする売春禁止特別法の廃止を求め集会を開いた。
  女性らは同法が生存権を脅かし、性的自己決定権を侵害していると憲法裁判所に違憲確認を求め、年内にも結論が出る可能性がある。ことし8月には国際人権団 体アムネスティ・インターナショナルが合意に基づく売春の処罰に反対姿勢を打ち出し、韓国政府の締め付けは不当だと主張する女性らは勢いづいている。
 23日は2004年の同特別法施行から11年に当たる。サングラスやマスクで顔を覆った女性らは「特別法を廃止して私たちを労働者と認め、社会福祉の対象に含めよ」と訴え、デモ行進した。
 韓国では以前から売春は禁じられていたが、各地に売春街があった。業者の処罰強化と女性の保護をも目的にした特別法の施行後、警察が「浄化作戦」を続けた。(共同)


そもそも韓国ってのは見栄っ張りが好きなのですよねぇ。無理に売春を禁止して、先進国面をしても、結局、女どもは観光と称して外国へ出向いて売春に走るのです。こうした事態が生じる事の方が大問題なのですよ。
国内だから、女性の人権保護の観点からそうした事が必要だと言う建前が成り立つのでしょうが、一旦外国に出てしまえば、そんな建前なんぞは韓国政府自身も意識していないようでして、とりわけ日本でそう言う事で捕まった者が出よう物ならば、かつての従軍慰安婦強制連行のリバイバルであるかのような大絶叫に利用してしまうようなありさまですからね。
それくらいならば、「入り鉄砲に出女」のごとく、女は国外に出すな。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ

スポンサーサイト



<< 世界はこぞってウリを見放したニカ?の巻 | ホーム | 依然対日意識過剰だよ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP