FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

この方面では外国に見栄を張る概念はないようだな

韓国人の国連事務総長、「歴代最悪」と世界中が酷評 大虐殺を放置し無能さ露呈

それだけではない。ノルウェー国連大使は「(潘氏は)やる気と学ぶ意欲に欠けているせいで、多くの交渉で影響力を発揮できていない」と批判。10年に国連内部監査部のトップが退任する際には、潘氏に対して「あなたの行為は嘆かわしいばかりか、真剣に非難されるべき」「国連事務局は腐敗の道をたどっている」といった内容の抗議文書を送りつけている。
 国際的人権組織ヒューマン・ライツ・ウォッチは、11年の年次報告書において、潘氏について「人権侵害を繰り返す国々の中で、国際的な地位がそれほどでもない国々に対しては強い批判を口にするが、中国のような大国に対しては何もしない」と批判した。
 このように、国際的な評価は極めて低い潘氏だが、反して韓国国内では高い人気を誇る。「次期大統領として期待する人物」という各種メディアの調査では、25~30%という高い支持率を得ていずれもトップとなっている。そのため、与野党ともに潘氏を自党に取り込もうと水面下で動いているとの報道もある。
 国際的に低評価であっても、反日姿勢を貫くことで韓国国民の人気を得ていることがわかる。うがった見方をすれば、潘氏の“中立ではない”行動の数々は、事務総長退任後を見据えた人気取り政策なのかもしれない。
(文=平沼健/ジャーナリスト)


まさしく典型的な韓国人がなにがしかの地位を得ると言う事は、こう言う事だと言う事を世界に見せてくれた人物の国際評であります。露骨にウリさえよかればで物を考えています。あまつさえ、こんなありさまで次期大統領候補だと言われているのです。韓国の大統領は代を経るたびに劣化して行くのでしょうか。まあ、我が国としては、我が国を悪しく見なす国の主席などはかように唖叛堕羅でいてくれていた方が良い訳でして、ある意味歓迎できる話ですな。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ
スポンサーサイト



<< 姦酷年中大暴走・後 | ホーム | 世界はこぞってウリを見放したニカ?の巻 >>


コメント

>>ノルウェー国連大使は「(潘氏は)やる気と学ぶ意欲に欠けているせいで、

貧しいと勉強する原資がないし、やる気が起きない。
忙しいとストレスのために勉強できないし、やる気が起きない。
偉くなると部下がやるはずだから(両班みたいに)勉強しなくていい。
けっきょく最初から最後まで勉強しないし、モチベーションは見いだせない。
どんな境遇でも状況でも勉強しなくていいにだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP