FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

とてつもなく苦労する「変態」

【検証】iPhone6で「肛門認証」は可能

iPhone5sから搭載されたチョー便利な機能といえば「Touch ID」こと指紋認証システムだ。いちいちパスワードを入力しなくても、あらかじめ登録しておいた指紋をタッチするだけでロックが解除されるとか楽チンすぎる。指紋認証、最高だ!
だが、悲しきかなセキュリティ的に “穴” があるのも事実。スヤスヤと寝ている隙に……「ぴと」なんてされたらロック解除。たとえ指紋ではなく乳首を登録しておいたとしても、風呂あがりに「ぴと」されたら一巻の終わりだ。これはイカン。超危険。
そこでオススメしたいのが肛門である。指紋ではなく肛門だ。いわば「肛門認証」だ。分厚いオシリの肉にガードされている肛門の “紋(もん)” は、そう簡単に攻略できまい(攻略されても困るが)。さあ、私と一緒に肛門を登録してみよう。


全文は長過ぎるので、一部しか引用しませんでしたが、全文を画像付きで読んでみると、とにかくあほだと言う事の一言に尽きます。こんな奴がいるから、まあ、学校内の人様に見られる所でお構いなしに交尾に耽るやからが続出している国に言われたくないのですが、中国から「小日本は変態だ」などと言われるのですよ。
単に変態呼ばわりされるだけならいいのですが(ちっとも良くない)、一旦認証した上でかかったロックを解除するのに2時間もかかったとなれば、それはれっきとしたあほです。露骨なる変態ぶりを発揮しても、少なくとも、自分だけは迅速にロックを解除できるようでなくてはねぇ。
クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ

スポンサーサイト



<< 彼らの愚行こそ、一番の外敵誘致であり、抵抗運動となろう | ホーム | 利益認識の乖離202 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP