FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

彼らの愚行こそ、一番の外敵誘致であり、抵抗運動となろう

トラックの下敷きになった母子をしゃがみ込んで撮影するやじ馬たち=中国ネットに嘆き「日本に統治してもらえば…」「別に悪いことではない」

2015年9月25日、中国江蘇省南通市で発生した事故が、中国ネットユーザーの間で物議を醸している。

【そのほかの写真】

24 日、南通市通州区で、電動自転車に乗っていた女性とその息子が交差点を曲がろうとした大型トラックに巻き込まれるという事故が発生。この事故で2人は不幸 にも死亡してしまったが、事故直後、多くのやじ馬が現場を取り囲み、携帯電話のカメラ機能で撮影していたことが物議を醸した。あるネットユーザーは「現代 の人々はこんなに猟奇的になってしまったのか?」と嘆き、現場の写真をアップロード。その写真には、しゃがみ込んでトラックの下敷きとなった2人を撮影す る人々が写っている。

これを受け、ほかのネットユーザーからはさまざまなコメントを寄せている。

「人間性はどこに行った!?」
「中国の教育の失敗だ」
「いったい何のために撮影するんだ」
「写真を撮ってるやつは血が好きなんだ」
「日本に治めてもらえば、この愚かな国の民度はずっと上がるだろう」

「現場の証拠が残るので悪いことだとは思わない」
「救急隊員じゃなきゃ助けようにも助けられないだろう」
「みんなが写真を拡散することも、交通事故の注意喚起になると思う」

「バスで帰宅する途中、サイレンを鳴らした救急車が来た。渋滞していたが心あるドライバーたちは歩道に乗り上げたりして道を譲ろうとした。しかし、そのたびに別の車がその隙間に入り込んできて結局動けなかった」(翻訳・編集/北田)



いくら反日抗日を口にしても、いつまで経ってこんなありさまではねぇ。少なからずの人間は結局何かしらの形で、他人が良くあることを期待して自分はそれに便乗するだけと言う事で、そう言う性分が却って外敵を誘因する事になってしまうのでしょう。
我々の側としては、こんな事をしてしまうような連中では、到底歓迎できないのですよ。単なる抵抗運動に基づく物によらずとも、このようなてめえ自身のエゴによっても犠牲者が出るのであれば、どうしてとんな形ででも連中とのかかわりを望むでしょうか。ましてや侵略して支配するなんてできっこないですよ。最も忌避すべき事じゃないですか。

シッシッ(#゜Д゜)ノ.;' (; `ハ´)アイヤー

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ

スポンサーサイト



<< 妄想によって対日外交を決める愚かな国 | ホーム | とてつもなく苦労する「変態」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP