FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「笑点」なかりせば、この程度のリアクションすらなかった

福山ショックは中華圏でも大きく!ファンから嘆きと悲しみの声「会社行きたくない」「エイプリルフールって年に何回もあったっけ?」―台湾紙

2015年9月28日、日本を揺るがせた福山雅治の入籍発表は、中国や台湾でもトップニュースとして報じられ、ファンに大きなショックを与えている。中央社が伝えた。

【そのほかの写真】

台 湾や香港でもコンサートを開催し、中華圏でも日本を代表する「男神」として絶大な人気を誇る福山雅治。各大手紙やニュースサイトがトップニュースとして取 り上げ、中国版ツイッターや掲示板サイトの百度貼[口巴]などには、ファンがショックを訴える声や嘆きの声が渦巻いている。

「聞きたくない!聞きたくない!何も見たくない!」
「会社行きたくない。もう辞める」
「好きすぎて他の芸能人なんか誰も目に入らないのに。こんなことってある?」
「もう地球を去ります。サヨウナラ…」

「エイプリルフールって年に何回もあったっけ?」
「ただ泣くだけ。起き上がる気力もない」
「(記事写真を見て)こんな笑顔の写真を使うなんて残酷」

また、ネット上では中華圏でも人気の30~40代の日本人俳優を集めた「男神」一覧表が登場。福山雅治の顔写真に新たなバツマークが加えられ、残りは竹野内豊、玉木宏、長谷川博己、佐々木蔵之介、加瀬亮の5人のみとなっている。(翻訳・編集/Mathilda)


かように、福山雅治の結婚話が海外にまでとどろいているようですが、はっきり言って自分にとってはどうでもいい事であります。まあこんな事を言えば、かようなしかるべき所からブーイングが来るのでしょうけど、自分にとってはその程度の存在でしかないのです。
これまでも、この俳優が器量よしであると言う事は知っていましたが、別段どんな顔をしているかと言う事を見る機会がありませんでした。
ただのこの名前に関しては「笑点」で小遊三さんが、やたらと福山雅治を自称していた物でしたから、しっかり覚えていた物です。
むしろ誰かの結婚話で意識するとすれば、「ケータイ大喜利」に出て来る千原ジュニアの方ですな。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ

スポンサーサイト



<< 徳川親藩伝⑦ | ホーム | 韓国人を一番厄介扱いしているのは韓国人自身かも >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP