FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

在日朝鮮人は朝鮮学校から訣別せよ

皆さんこんばんわ。下記の、朝鮮日報に掲載されている内容によれば、

http://jp.korea-np.co.jp/article.php?action=detail&pid=51752

朝鮮学校を高校無償化に加えなくては裁判沙汰にすると言う事です。

わたしとしては、既に述べた通り、別段朝鮮学校に無償化の特典を与えずとも人権侵害とも差別とも思いません。そもそも義務教育でもない高校教育を無償化する必然性自体存在しないし、いわんや、自国民の教育でもない朝鮮教育に援助する必要なんかないでしょう。
むしろ、こんな事を野放しにしておく北朝鮮国は糞国家、ごねる在日朝鮮人はくそったれ、朝鮮学校は糞学校だと自ら暴露した事になるのです。彼らには愛民の精神がなく、愛国心がなく、ただひたすらに自己の利益追求に徹するのみであって、著しく信義にかける存在であります。
改めて在日連中には、まともな愛国心もなければ共存意識もない、教育に関しても、ろくなビジョンを持って取り組んでいるとはとても思えません。
まあ、連中自身が反日に徹するのは勝手ですが、それでいながら日本に鎮座すると言うのは、まともな愛国心のなせる業ではなく、おそらく北朝鮮が没落するような事態になったならば、それを切り捨てる事は平然として行われる事は間違いありますまい。
おめでたい日本人の中には、朝鮮学校に子供を通わせる事に関して、必ずしも北朝鮮や総連を支持している訳ではないと主張する人もいるようですが、よしんばそうだとしても、結局、それは連中の子供の教育に対する取り組みに対するろくなビジョンが存在していない事を意味しているのではないでしょうか。
もし、北朝鮮と距離を置く意図があるのであれば、かの国とのかかわりを持った教育などもってのほかでしょう。よしんば先祖の出身地だからと言っても、今の体制を容認する教育にかかわるようでは、必ずしも支持していないと言っても詭弁としか受け取れません。
かの国に住まうのであれば、問答無用でそのような教育にかかわらなくてはいけないでしょうが、よその国にあっては、そのような問答無用から逃れら割れる訳ですから、支持しない体制ならば、誰か反体制的な私学を設けると言う事を思いつかないのでしょうか。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト



テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

<< 国旗・国歌物語⑯ | ホーム | 分裂過多の組織① >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP