FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

強姦してでも産めよ増やせよ政策か

北朝鮮が出生率引き上げるために避妊・堕胎手術禁止

北朝鮮当局が出生率低下を逆転させるため医師らによる避妊・堕胎手術を禁止したことがわかった。米ラジオフリーアジア(RFA)が北朝鮮消息筋の話として報道した。

消息筋はRFA韓国語放送に「10月8日に保健部門従事者の講演会でこうした中央の方針が伝えられた。新しい政策によると避妊手術は違法であり、避妊器具を患者に移植する産婦人科医は法により処罰を受ける」と話した。

咸鏡北道(ハムギョンブクド)に住むある消息筋は「違法な堕胎・避妊手術を処罰する方法はこれまでもあった。今回下された方針は病院で行う避妊手術と堕胎手術も禁止するということ」とRFAに話した。

米中央情報局(CIA)のワールドファクトブックによると北朝鮮の出生率は1000人当たり14.52人で224カ国中134位だ。2000年の20.43人から大幅に減った。

北朝鮮で売春と性犯罪が蔓延し、娘に避妊リングの挿入を勧め親が意外に多いと消息筋は伝えた。RFAによると彼らは「罪のない人を罪人にする避妊・堕胎手術禁止は当然廃止されなければならない」と話した。

引用文の下の方に売春と性犯罪が蔓延していると言う記述があるのみならず、母親が娘に避妊具を持たせていると言うのもなんですな。
売春に関しては、母親公認でさせているのですか。そして強姦も蔓延。北も南同様に国技が蔓延の状態ですか。
それにしても、強姦だに、ばっちし妊娠したならば、三代目様の赤子として尊重しなくてはならないと言う事なのでしょうか。
この記事を読む分には、強姦の取締よりも堕胎の取り締まりの方が優先されているようでして、強姦の下手人を遠回しに擁護しているとも受け取れるのですよ。
それとも、そうした強姦の下手人は、三代目様の赤子創出に貢献した愛国者として賞賛する事が暗黙の了解ごととなっているのでしょう。となると、その下手人と言うのも地位の高い人間が少なからずまぎれているのではないかと勘繰ってしまいます。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ
スポンサーサイト



<< かようないんちき大国は敵側に押しやってこそ役に立つ | ホーム | 大多数の日本人はイスラム教の教義なんぞは興味がないのだ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP