FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

存在自体が非合法

二審も撤去命じる=脱原発の経産省前テント―東京高裁

経済産業省の敷地内に設置された脱原発市民グループのテントについて、国が不法占拠だとして代表者2人に撤去などを求めた訴訟の控訴審判決が26 日、東京高裁であった。高野伸裁判長はテント撤去と敷地明け渡し、土地使用料(1日当たり約2万円)の支払いを命じた一審東京地裁判決を支持し、市民グ ループ側の控訴を棄却した。
 判決確定前に強制執行できる仮執行も再び可能となり、市民グループ側は上告するとともに、一審後と同様、仮執行差し止めを申し立てる方針。
 市民グループ側は「脱原発活動は生存権に基づくやむにやまれぬ活動で、占拠を認めるべきだ」と訴えたが、高野裁判長は「目的や動機によって、特別な権利が保護されるということはない」と指摘。訴権乱用に当たるとの主張も、「国による不当な訴訟と言えない」と退けた。 


先日は中日新聞が、どこにも属さない徹底的な中立の姿勢で国際貢献を遂行するための、サンダーバードのような組織が必要だと主張していましたが、現実にはそうした組織が存在するだけでも、許可を求める必要がある訳だし、無断で存在しよう物ならば、悪の秘密結社と大して変わらない訳でして、これらの連中のやっている事は、そうした悪の秘密結社が、どこかにひそかに勝手に基地を構えているような物でして、何を目的としようとも、そのような連中の存在が認められて良いはずがありません。
合法的な形で主義主張ができない以上、このような結果になるのは当然と言うべきです。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



<< 自ら能なしだと吹聴するAIIB | ホーム | それを書いた時期が嘘だ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP