FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

自ら能なしだと吹聴するAIIB

AIIBトップが極秘訪日=昨年6月、一貫して参加促す

【北京時事】アジアインフラ投資銀行(AIIB)初代総裁に就任する 金立群・元中国財政次官が2014年6月、極秘裏に訪日してAIIB参加を日本政府に打診し、その後も数回にわたって接触を続けていたことが26日、複数 の日中関係筋の話で分かった。創設計画の非常に早い段階から、一貫して日本に働き掛けていたことになる。
  同筋によると、創設準備作業を率いていた金氏は財務省を訪れ、当時の古沢満宏財務官らに面会。「日本に参加してほしい」と打診した。さらに、後任の山崎達 雄前財務官とも接触を続けた。アジアの先進国の日本に加わってもらうことで、国際金融機関としての正統性を確保しようとした。
 AIIB創設は13年10月に中国の習近平国家主席が提唱。当初は途上国中心の構成とする考えだったが、14年5、6月ごろに先進国にも参加を促し始めた。「中でも日本は最優先の勧誘先」(同筋)で、積極的に打診を続けてきた。 


はっきり言って、AIIBはますます無能の組織だと烙印を押されたと言って差し支えありません。いまだに日本に参加を促すと言う事は、日本抜きでは何もできないと自ら大絶叫しているような物です。
我が国としては、こんな物に金を出すくらいならば、こんなのとつるむ事なく、自前でやった方が効果的だと素人でも判断できる話であります。

(#゜Д゜)ウ゛ォケ!

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



<< 姦酷はお断り/ 見よ姦酷 | ホーム | 存在自体が非合法 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP