FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

中国とんでもウォッチング⑯

皆さんこんにちは。かつては当ブログでは「週間アジア」がもっともエントリー数が多かったのですが、今では新聞からネタを見つけることができなくなって、「中国とんでもウォッチング」のような珍事ネタはほぼ休止状態だったのですが、ネットにある「ロケットニュース」を使えば、そうした事態を払拭できる見込みとなりました。わーい\(^∀^\) (/^∀^)/ わーい
ではこれからの大量供給を期待していきましょう。( ゚∀゚ノノ"☆パチパチパチパチ

風俗店が摘発されて警察から逃げる全裸の男女 / 恥ずかしい逃走シーンを激写される
中華人民共和国吉林省の売春宿に警察当局の摘発が入り、その場にいた売春宿のスタッフや売春婦、そして利用客の男性らが逃走するという騒動が発生した。

あまりに突然の出来事で逃げることに必死だったのか、売春婦や利用客の男性は全裸のまま野外に逃走。なかにはビルの上階から全裸のまま逃走した利用客もいたようだ。

そのシーンはカメラで激写され、恥ずかしい全裸姿での逃走劇を撮影されてしまった利用客もいたようだ。中国では売春は違法のため、売春婦も利用客も警察に捕まると法的に裁かれてしまう。

撮影された利用客の全裸逃亡写真を見てみると、非常に危ない場所を全裸で逃げていることがわかる。少なくとも2階以上のビルから逃走しており、ビルの壁やパイプを伝って逃げている。もし転落することになれば、恥ずかしいだけでなく命までもなくしてしまう状態である。

引用元には写真がありますので、ぜひご覧ください。

http://rocketnews24.com/2011/05/03/%E9%A2%A8%E4%BF%97%E5%BA%97%E3%81%8C%E6%91%98%E7%99%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%83%E3%81%92%E3%82%8B%E5%85%A8%E8%A3%B8%E3%81%AE%E7%94%B7%E5%A5%B3/

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

そんな馬鹿な。こんな格好で逃げようとすることこそ、却って危ないんじゃないですかねぇ。よしんば逃げおおせたとして、フルチン状態でおうちまで戻るのは難ですぞ。人さまに見つからないでちゃんと帰宅するつもりだったのでしょうか。あるいはターミネーターのように、誰かを襲って服を奪って逃げるつもりだったのでしょうか。

とにかく中国は(゚д゚)ス(゚Д゚)ゴ(゚A゚)イ…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


クリックお願いします。

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

<< 中国とんでもウォッチング⑰ | ホーム | 分裂過多の組織⑥ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP