FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

昨日更新できなかったお詫び

本来ならば、あえてお詫びなどと書く必要はないのです。このブログを始めた時は更新頻度など今と比較にならないほどに小規模でして、それが毎日になったのは3年前からの事でした。別段あらかじめ毎日更新を公言していた訳ではありませんでしたが、たまたま近年はそれが可能な状態にあったればこそ、そのようになっていただけでして、必ずしもそうしなくてはならない根拠はなかったのです。
さて、昨日はそれが曲がりなりにもできなかった訳です。本当の所を言えば、アップロードできる分はすでに出来上がっていて、昨夜帰宅した上でそれをやろうとしたのですが、あいにく帰宅が著しく遅くなってしまって、日付をまたぐ事態となってしまいました。
ブログのアップロードの機能には公開時刻をあらかじめ設定できる機能が付いていたのですが、そんな物が必要になるとは思っていませんでした。
さて、昨日は仕事の上で著しく多忙の状態にありまして、昼休みと言うか夕方休みが取れないままに夜間の勤務へと移行してしまって、勤務終了に先だってそれを取る事が可能になった次第でして、仮眠だにせずに丸々半日が経過すると言う、自分的には大事件の有様で、それが終わって勤務終了と言う状態になれば今度は最終バスだになく、徒歩で帰宅ざるを得ない有様でした。
もっとも、昔と違って、今の勤務地は徒歩で通勤しても、電車バスを利用した時に比べて著しく時間がかかると言う事態からはまぬかれている状態にあります。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ







スポンサーサイト



<< 役職の注目度とランクと階級50 | ホーム | 韓日協力? そんな物は必要ねぇ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP