FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いにしえからの倣いの1つ

教え子に人糞食べさせた52歳元教授に懲役12年=水原地裁

韓国・水原地裁城南支院刑事1部(コ・ジョンヨン裁判長)は26日、教え子(29)に暴力を振るった り、人糞(じんぷん)を食べさせたりしたとして起訴された元大学教授(52)に対し、懲役12年の判決を言い渡した。大法院(最高裁判所に相当)が示した 該当の犯罪に対する量刑基準の上限(懲役10年4カ月)、検察の求刑(懲役10年)をいずれも上回る重い判決となった。
 また、被告のこうした虐待行為に加担した罪で起訴された教え子の2人には懲役6年、別の教え子1人(女性)には懲役3年がそれぞれ言い渡された。
  被告は、自身が代表を務めるデザイン関連の学会事務局で働いていたこの教え子に対し、仕事ができないという理由で2013年3月から約2年間、数十回にわ たり野球バットなどで暴行したほか、顔にビニール袋をかぶせて中に護身用スプレーを吹きかけたり、人糞を食べさせたりした罪に問われた。地裁はこれらの罪 を全て有罪と認めた。
 地裁は「被告の行為は人間の尊厳を無残に踏みにじり、人格を抹殺する精神的な殺人行為に当たる」と判決理由を説明。「被告は証拠を隠滅し、共犯たちに虚偽の供述を強いるなど、犯行後の行いも悪質だった」とも指摘した。
城南=権祥銀(クォン・サンウン)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


>人糞(じんぷん)を食べさせた
(;´∀`)・・・

下の者に対する暴力のレベルでは韓国は相当な物がある事が指摘されていますが、今回の場合は、またぞろ韓国特有なケースが出ましたな。糞食いです。
我が国でならば、糞食いはAVのスカトロの次元でしか存在しないようでして、それですらも主観的には
(;;゜ 艸゜ )・;' グブァッ!!!
と来てしまう話じゃないですか。
韓国と言えば、抗議に関しても、うんこ撒きがいまだに存在している有様でして、糞食いもそうしたいにしえからの倣いの1つとして存在しているのでしょうね。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ

スポンサーサイト



<< それに便乗して、日本に対する密航を企てているだろう | ホーム | 広く世界にと言うのであればしかるべき証拠は必要だ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP