FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

国内に雇用の創出を行おうとしない無能国

日本・UAEなど15カ国を「海外進出有望国」に…1万人就職を目標=韓国

韓国政府は日本、シンガポール、香港、UAEなど15カ国を海外進出における有望国と定め、国家別、職種別に合わせた戦略を掲げて、チャンスを拡大する。

 政府は27日に開かれた対外経済長官会議で、2017年以後年間1万人の青年海外就職を目標に国家別・職種別に就職戦略を示した「青年海外就職促進対策」を発表した。

 海外進出有望国はアメリカ、オーストラリア、カナダ、日本、ドイツ(隙間攻略型)、シンガポール、香港(橋頭堡型)、ベトナム、インドネシア、中国、ブラジル、メキシコ(挑戦的働き口型)、UAE、カタール、サウジ、クウェート(新市場開拓型)等だ。

 青年たちが好むアメリカや日本は言語や経歴不足などの問題で短い準備だけでは進出が難しいという点を勘案し、ITなどを中心にした「隙間攻略型」就職戦略を推進する。人材需要が高い日本のIT分野の就職支援のために、優秀なIT過程を拡大する方針だ。


やはり韓国はつくづく無能な国家としか。そんな事をしたって、自国の経済に寄与するはずもなく、本来ならば、自国内にこそ雇用の場を創出するのが国家としての役目でしょうに、かように大々的によその国に雇用の場を求めようなんて、早い話が余り者の厄介払いなのですよねぇ。
よその国にだって、自国民の雇用を確保しなくてはならないと言うしかるべき事情があるはずなのに。どうして韓国はかようによその国に浸食する事しか頭にないのでしょうか。
それくらいならば、産児制限でもすれば良いのです。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ


スポンサーサイト



<< どうせまともに翻訳できまい | ホーム | どのみち大して役に立つとは思えない >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP