FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

中国とんでもウォッチング⑲

みなさん、お待ちかねの「中国とんでもウォッチング」です。今日はどんなとんでも記事が出るのでしょうか。ワクワクo(^▽^*o)(o*^▽^)o ワクワク

中国の収容施設で、強制的にオンラインゲームをさせている事実発覚

オンラインゲームは娯楽のひとつであり、遊びと考えるのが一般的だろう。しかし中国のとある強制収容施設で、囚人たちに強制的にオンラインゲームをプレイさせている事実が発覚した。元囚人の証言によれば、約300人の囚人が12時間ゲームすることを強いられており、なんとノルマまで課せられているというのだ。

この事実は、元囚人のリウ・ダウと名乗る人物が明かしたものだ。それによると、囚人たちはマルチプレーヤー・オンラインゲームのプレイを強要されており、ゲーム内通貨を稼ぐために、1日12時間もプレイしなければならないという。これは「ゴールド・ファーミング」と呼ばれるもので、ゲーム内通貨を稼いで、他国のプレーヤーに販売するというものだ。囚人たちはノルマを課せられており、それに達するまで、ひたすらゲームし続けなければならない。

さらに成績が良くない場合には、体罰を与えられるというのだ。リウ氏によると「ノルマに達しないと、寄宿舎に戻ったときに看守に宙吊りにされ、プラスチックパイプで殴られる」と話している。彼らの環境では、ゲームは遊びではなく、罰であり労働なのだ。

実際のところ、中国ではゴールド・ファーミングがビッグビジネスに発展している。英マンチェスター大学の調査では、2008年の段階で、ゲーム内通貨の取引額は、全世界で年間2億~10億ドル(約160~800億円)に上っているという。中国内では、規制が設けられているのだが、その取り決めは機能していないようだ。

長時間にわたり、継続的にゲーム画面を見ているために、失明する囚人もいるという。今後、速やかに実態解明されることを願う。(引用ここまで。5月30日分)

引用元http://rocketnews24.com/2011/05/30/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%8F%8E%E5%AE%B9%E6%96%BD%E8%A8%AD%E3%81%A7%E3%80%81%E5%BC%B7%E5%88%B6%E7%9A%84%E3%81%AB%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%92/

時代が進むと、こんな新しい形で奴隷労働が成り立つんですな。まあ、元来娯楽である物が苦痛になってしまう事は良くあることです。一例を挙げれば警察や、モザイクをつける仕事でAVを見るなんてのもその一例です。せっかく一物がたっても、それだけのことで、欲求不満状態で長時間見させられるとしたら、却ってうんざりでしょう。中には不感症に至って、えろい物を見ても一物がたたなくなってしまうなんて事もあり得ます。

とにかく中国は(゚д゚)ス(゚Д゚)ゴ(゚A゚)イ…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト



テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

<< 分裂過多の組織⑦ | ホーム | デブは税を払え >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP