FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お台場にいるナミは足元が見えないほどの巨乳だった

皆さんこんばんわ。長き曇天の日々もようやくあけて、猛暑がぶり返してきたようです。
では本題行きましょうか。ロケットニュースからどうぞ。

お台場にいるナミは足元が見えないほどの巨乳だった

日本だけでなく、海外でも大人気の漫画『ONE PIECE』。コミック販売数は1年間で5000万冊にも達し、その売上は200億円とも言われている。漫画だけでなく、映画やゲームでも高い人気を誇り、国民的に親しまれている。

実はこの漫画のキャラクターたちが、東京・お台場の『お台場合衆国』(主催:フジテレビ)に登場しているのをご存知だろうか。主人公たちの乗る海賊船とともに、レプリカが展示されている。なかでも特に目を引くのが、美人キャラクターのナミだ。彼女のプロポーションは抜群で、足元も見えないほど豊かな胸に驚かされるのである。

ナミは、主人公ルフィの率いる海賊団の航海士である。漫画登場時の設定では18歳、現在(連載)は20歳ということである。公表されている3サイズは、上からバスト95センチ(Iカップ)、ウエスト55センチ、ヒップ85センチ。

モデル並の抜群のプロポーションなのだが、これをレプリカで再現すると、驚くべき姿になる。

よくよく近付いて観察してみると、これが実在の人物であった場合に、足元は見えないはずだ。もしも小銭を落としてしまったりしたら、どこに落ちているのか発見しにくいのかもしれない。また、胸の上にノートパソコンくらいなら置くことができるかも? と思ってしまうほど、極端に突き出している。

念のため、触ってみたところ、予想した以上に硬かった。

このイベントは8月31日まで開催されている。会場を訪れた際には、是非ナミの豊かな胸を確認してみて頂きたい。(引用ここまで。8月8日分)

引用元http://rocketnews24.com/2011/08/08/119754/

昔、「ルパン三世」に関するクイズ番組で、峰不二子の3サイズはいくらかと言う問題がありまして、当時存命中であった飯島愛がおのれの3サイズを書いて、見事近似値と言う結果になりました。

それによると、峰不二子は99センチでして、ナミに勝っていると言うことになりますが、まあ、あのアニメにおいて巨乳は不二子に限った事ではないようです。

ここでおのれの足元が足元が直視できないほどの巨乳という事で、同じ日テレ放送の「世界びっくり大賞」を思い出しました。こちらでは1メートルをはるかに超す巨乳女性が登場し、そのパイオツのためにまな板が直視できず、前に鏡を置いて、それを見ながら包丁を用いなくてはならないと言う苦労談が語られていました。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト



テーマ : 今日のニュース - ジャンル : ニュース

<< 何もかも狂っている | ホーム | 分裂過多の組織⑦ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP