FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

逆にこちらから罵れて当然でなくてはならない

「子孫に謝罪させぬ」=日韓新時代の契機に―安倍首相

安倍晋三首相は28日午後、日韓両政府が従軍慰安婦問題の最終的解決を確認したことについて、「私たちの子や孫の世代に、謝罪し続ける宿命を負わせるわけ にはいかない。その決意を実行に移すための合意だ」と述べ、日本の将来世代に責任を残さないための日韓合意だとの考えを示した。
 首相官邸で記者団の質問に答えた。
 首相は「最終的、不可逆的な解決を(戦後)70年目の節目にすることができた」と合意の意義を強調。今後の日韓関係に関しては、「両国が力を合わせて、新しい時代を切り開いていくきっかけにしたい」と述べ、本格的な関係改善に取り組む意向を表明した。 



>子孫に謝罪させぬ
こんな程度では手ぬるいのです。両国が力を合わせてなんてのも駄目です。あの国がさんざん我が国にぶら下がって来た事を考えれば、むしろ常時がみがみ言い続けて、あいつらを萎縮させるべきなのです。
あいつらが一言ごねれば。、こちらは100倍返しで臨まないと、いつまで経っても、謝罪させないと言う、一種の防御的な事を強いられるのです。
逆にあいつらにとって、常に日本から圧力を掛けられていると言う負担をかけてこそ、我が国にとって好ましい状況が訪れると言うのに。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ



スポンサーサイト



<< 所構わず悪事/年中大暴走 | ホーム | 今時のアニメは短期で終わる事が倣いだが >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP