FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

中国とんでもウォッチング21

皆さんこんばんわ。ヾ(〃^∇^)ノ 今日は昨日同様曇天とは言え、湿気だけは充分あると見えて、相当な暑さであります。では本題行きましょうか。「中国とんでもウォッチング」の21回目となります。

お待たせしました! アップル第5世代携帯の登場です


長らくアップルの第5世代携帯電話の登場を待ちわびている皆さんに朗報です。どうやら中国で話題の新機種が発売された模様です。

中国掲示板サイトでとあるインターネットユーザーが、他のユーザーに商品の識別をお願いしています。「これはアップルの第5世代かな?」との質問とともに、画像を公開しているのですが、たしかに画像にはアップル写っているのです。(引用ここまで。9月1日分)

引用元


。。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ! アップル5って言っても、りんご5つ付けただけなんですね。なんか昔あった駄洒落で、なすに棒を差し込んで「ボーナス」なんてしょうもない物がありましたな。そんな次元です。

しかしまあ、まじめに言って、こんな物却って使い勝手が悪いじゃないですか。やたらと重くて従来のような使い方は出来ませんよ。まあ、要するにギャグで作っただけの事なのでしょう。

=======================================

中国名門大学の全裸マッチョ像が前衛的すぎる / 中国人も理解できないレベル

子供たちの成長の願いをこめ偉人の銅像を設置している学校もが多いのではないだろうか。中国のとある学校の掲示板に一糸まとわぬ全裸の超マッチョな男性像が投稿され騒然となった。しかも設置されている学校とは中国屈指の名門大学である北京大学。「さすが北京大学、頭良すぎて意味がわからない」と話題になったが、当の秀才たちでさえ「全く理解できない」と相当困惑しているそうだ。(引用ここまで。8月31日分)

引用元

(^^;???  なんとも不細工な代物ですな。どうせマッチョに作るのであれば、ラングレンよろしく身長ももっと高くすれば良かったのに。そのくせ、一物露出にするとはますます不細工でしかありません。なるほど、かような代物が「芸術」とはとても理解できません。

とにかく中国は(゚д゚)ス(゚Д゚)ゴ(゚A゚)イ…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 



スポンサーサイト



テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

<< 韓国で話題のダイエット効果のある写真 / ネットの声「吐きそうなんですけど…」 | ホーム | 高速道路にユーロ紙幣のシャワー、オランダ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP