FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

また韓国のアイドルグループが日本入国拒否

皆さんおはようございます。本日も嫌韓ネタでお送りいたします。よって昨日に引き続き、中央日報からの引用です。

グループのBEAST(ビースト)に続き、CNBLUE(シーエヌブルー)もビザの問題で日本から入国を拒否された。

シーエヌブルーは31日、東京・羽田空港で「興行(公演)ビザを受けていない」という理由で入国審査を通過できず、同日午後の飛行機で韓国に戻って来た。

シーエヌブルーの所属事務所、FNCミュージックの関係者は「日本で発表される音盤に関連した記者会見やプロモーションビデオの撮影などの日程だったので興行ビザを申請しなかった」とし「日程を再調整したあとビザの手続きを踏み直し、再入国する予定」と話した。

日本がシーエヌブルーの入国を拒否した理由としている「興行ビザ」は、公演などの営利行動を行うときに発給を受けるビザ。日本は観光だけが目的の時にはビザなしで90日まで在留できるが、芸能人が営利活動を目的として日本に訪れる場合、興行ビザを受けることになっている。

所属事務所側は日本の企画会社と日程を準備する過程で、公演など収益性のある日程がある場合に興行ビザが必要であることを理解したとし、日程の遅れは最小限にとどめたいと伝えた。

これに先立ちビーストも同じ理由で日本から入国を拒否され韓国に戻っていたことがある。 (引用ここまで。9月1日分)引用元

あいもかわらず韓国の愚かしいエピソードであります。近年から寒流なんぞと言ってきながら、韓国そのものでのコンサートを日本で中継するなんて事があったでしょうか。今のところ、世界陸上競技が韓国で行われていて、それの中継がTBSで行われていると言うのに、どうして韓国アイドルの現地でのコンサートを日本で中継しないのでしょうか。
これでは、本当にこれらのアイドルが現地において人気なのか分かった物ではないじゃないですか。
これが欧米の歌手ならば、現地での実績を買われて招聘されると言うのが当然でしょうが、韓国のタレントの場合は、別段、そんな実績の下に招聘されたのではなく、単に、始めから日本で売り込もうとする目論見のために創出された物に過ぎないと言うケースが多いのです。
かように、別段招聘された存在でないのですから、一般の出稼ぎ希望者と大し変わらない連中だと解釈してもあながち的外れではありますまい。だからこそ、かように、いんちきをしてまでも日本入国を欲するのです。そうでなければ、差別するなでごり押しして、招聘を強いるのです。

K-POPなんぞいらんわ! 
シッシッ(#゚Д゚)ノ.;' < ; `Д´>アイーゴ


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 



スポンサーサイト



テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

<< ウリたちにそっぽを向く遼は地獄に落ちるニダの巻 | ホーム | “韓国の北野武”シム・ヒョンレ監督、会社の資金11億ウォン使う >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP