FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

こんな奴らは追放して2度と入れるな

女子中学生を“幌トラック荷台に無理やり連れ込み”

東京・渋谷区で、難民申請中のネパール人の男が女子中学生にわいせつな行為をしてけがをさせたとして逮捕されました。

 ラビ・タパ容疑者(29)は去年2月、渋谷区の駐車場で、女子中学生の胸を触るなどして軽傷を負わせた疑いが持たれています。警視庁によりますと、ラビ容疑者は渋谷駅の近くで女子中学生に声を掛け、断られた後も無言のまま10分ほど付きまとい、最後は駐車場の幌(ほろ)付きトラックの荷台に無理やり連れ込んでいました。取り調べに対し、「可愛かったから」と容疑を認めています。警視庁は他に数件、余罪があるとみています。ラビ容疑者は就学のために8年前に入国していましたが、現在は難民申請をしていました。



難民申請をしていると言う事は、この下手人にしてみれば、元の国は普通に暮らす事だけでも非常につらいと言う事は明らかです。そうした所から逃れる事を正当化できるだけの慎みを欠いた有様が今回の事件に現れています。こんなありさまでは、普通に刑法犯でムショにぶちこんでも、さながら「モダンタイムス」のチャーリーのごとく快適暮らしをしてしまう事になって、到底懲罰と言うには当たりません。要するに、とっとと難民申請は却下して、追放すべし。それをやらなければ、難民申請している間に、ぬるい刑罰だからと多寡をくくって犯罪をしでかすやからがまたぞろ出て来る事は必定です。

シッシッ(#゚Д゚)ノ.;' ( >_<)ゲシュ

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



<< 徳川親藩伝⑲ | ホーム | そのスペースに勝手に停めた者の処分はしなくていいのか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP