FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

他人の文化を横取りするニダどもはくたばるあるの巻

本日2度目の更新は、「嫌韓絵文字劇場」でお送りいたします。
第1回目の内容に関して、石川遼の韓国語に対する思いの真相はともかく、韓国での試合がない以上、需要なんぞはあり得ない事は確実です。韓国自体が、自国で大々的に試合をやる気がなく、むしろ、よそ国の試合に便乗する事を国策としているのですからね。

さて、2回目は韓国はいろんな国のいろんな物をぱくる事を国技としている事をネタにしていきましょう。

( `ハ´)/ ニダの奴はけしからんある。もっと多くの同胞をして、奴らに対する反感を喚起する必要があるよ。

かように韓国に対する嫌悪感を抱いた、とある中国人は早速行動に移しました。その内容とは。韓国人の覆面をかぶって、韓国お得意の妄言を吐く事でした。

(<丶`∀´> 中国で偉大な人物とされている孔子は、実は韓国人ニダよ。

(<丶`∀´> 漢字は、韓国でできたニダから、韓字と称するのが正しいニダ。

(`ハ´ #)(`ハ´ #)(`ハ´ #) ニダの奴ら、なんと不届きな事を言うあるか。けしからんある。

( `ハ´)/⌒<丶`∀´> よし、うまく行ったある。これで、わが国での、ニダに対する反感は急激に高まる事間違いなしあるよ。

そんな中国人の謀略が行われている事などつゆ知らずの韓国人は、あいも変わらずの妄言を吐き続けていました。

ウリナラマンセー!<`∀´丶> =з=з=з

ε=ε=ε=<丶`∀´>世界文化の起源は万事、ウリの国からニダ。

千年属国の分際で何言うあるか!?(# `ハ´)=э))`д´>アイーゴ

アイーゴー<`д´((C=(`ハ´ #)ニダどもはくたばるある!

( ━@Д@) 中国と言えば、韓国同様、札付きの反日教育がまかり通っているはずなんですけど、余りの韓国の傍若無人のおかげで、わが国以上に韓国を嫌悪の対象としています。韓国の傍若無人もまた札付きと言えましょう。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< 世界一短いエスカレーター | ホーム | モンゴルにも負けた開催国の韓国マラソン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP